

no title

夏休み。
でも学校。
ゼミの会合。
介護右。
過囲碁菟。


的を得てるか本当心配。
みなさんできる人だからなぁ(;´д`)


この変な緊張感
前店長暗黒時代のバイト前にくりそつ(笑)


はぁ↓↓

no title

熱中症かね( ̄▽ ̄;)
ここ最近頭が全く回んないのよ。。。
ぼーっとするし。


なんか食ったらいいのかね?
何食えばいいんだろ??
それとも寝不足?
昨日も寝たの5時だからな。


昨日のバイトとか
気持ち悪さが全面に出そうで
めっさ必死(゜ロ゜)



へぇるぶ!

no title

忙しい夏休み前を送っている人が多いと思います。
急の暑さでばててる人も多いと思います。
やけになってコーンフレークを手でむしゃむしゃ食べている人も多いと思います←
みなさん、生きてますかー???


夏休み始まる前に
パーマでもかけよっかな。なんかそんな気分。。。


自分の部屋に
パソコンが導入されましたっ!!
2ヶ月くらい前っ!!←
それからと言うものの
なんかつけちゃうんです。これ最近の悩みの1つ。
帰ったらついつい
スイッチオンして
いかがわしいあれやこれや(゜o゜)\(-_-)



実際学業で使ったの
2~3割ってとこ( ̄▽ ̄;)趣旨ちげやーごらー!!!!!こんなんで就活できんのか?俺??笑







ごめん!
今日頭全く使ってない。
二時間しか寝てないのがきてるのぉ。
寝ます!

no title

どぅびゃ!!
はろーはろー♪
かき氷食べてるかい!?


昨日の話。
ラーメン食ってきたあっといけぶくろ。


やば(;´д`)
量げきやばす(゜ロ゜;


全部食えないって思ったの久しぶり


フツーに1.5玉頼んだだけ。


おまけに
つけダレの肉大杉。


焼肉屋か\(-_-)
焼そば頼んでるつもりねーぞ\(-_-)


気になる人は
下のurlをチェックするのだ\(^^)/











まぁないんだけどねー。乙

no title

総武線人多すぎ(;´д`)テストの日に遅延とか
相変わらずの空気の読めなさ京葉線。
5回乗り換えとかない笑


あ、今日中国語テスト。
ある意味今学期一番大切なテスト。
いや、マジで・・・。
でも昨日予選で
爆睡したから
2限の授業中しか勉強できない(;_;)
後15分でもいっこのテストだし↓↓


おわた。
あーめん。
けせらせら。
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
