

no title

昨日の花火大会
最後に出てきたのは巻き○ソでいいんですか??笑
最初は自分のなかで無理やりソフトクリームと解釈したけど
なんべん見たって巻き○ソにしか見えん(゜ロ゜)


周りざわついてたし。
真相は闇の中。。。



周りでは就活の話が
ちらほら。



ま、おれ2年だし\(-_-)



危機感??



あるわけねーだろばかちんが!!笑



どーせ来年苦しむんだから今は遊んどきます\(^^)/


お気楽平成ぼぉいは
今からバイトいってくるよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
