スポンサーサイト


no title

1ヶ月以上更新しないまま危うく無法地帯になるところでした。
お久しぶりです。
辛うじて生きてます。







だらだら書くのもいやなんで
さらっと空白の1ヶ月について。


サークルのやつ←
サークルのやつね、やったりやんなかったりだったけど
なんかやりだしちゃってね。
交通費とぶ\(^^)/爆



バイトのやつ←←
バイトのやつね。前にやつかわったらからね、やりやすくなったけどね、
最近圧力釜ぴーぴーなかせてんのね。



資格のやつ←←←
やつね、自分がブランドあるからってね、
それで金ぼったくるからやなやつだよね。
金出したやつは受からせろってーの。





んで夏のやつ←←←←
あいつね、いよいよ来やがったよね。
服買わな扇風機かけな
アースジェット準備せなでほんといい迷惑(-_-)



おつかれちゃーん。
んで7月なってしまいました。
テストが鬼なのはみんな一緒だから頑張ろ。
MOW準備しろー(--;)


柿でも
2Aでも
遊戯委員でも
集まろー!!!!!!!!!!!!!!!!飢え死にしそう(;´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
