

no title

予定より1本前の電車に乗れたんで
大分余裕を持って登校中。ダッシュしなくていいと思うと本当楽(笑)



何年ぶりだろう?
昨日久々にCDを借りました。
学校近くのTSUTAYAで学生割なるものをやっていたから
思わず衝動借り。
以前更新せざるを得なかったことがあったのでお金を払いしたのですが
それが吉と出たようです♪

ちなみに
いきものがかり「My song your song」
RADWIMPS「RADWIMPS3」
んで今いきものを聞きながら書いているんですが
音質えーわ\(^^)/
歌がまたいいんよ!!
「かげぼうし」「スパイス・マジック」「幻」はおすすめ♪わかってくれる人、必ずいるはず!!
Youtubeにも載ってるから1度お試しあれ!!


そんなんで10時間ぶりの新木場です(笑)
でわでわ\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
