スポンサーサイト


まともな日記になっただろうか? ?

今バスの中。時刻は5:34をさしております。
一応暇潰し用に以前衝動買いした本を持ってはきているのですが
朝起きて1時間経ってない今、絶対頭に入ってこないということでケータイに行っております。
さて、到着までのおよそ1時間、嵐の新曲をBGMにしながら綴って行きます。
すうぃすうぃ♪♪笑



昨日、久しぶりに高3時の クラスメートから電話が来ました。
約2年ぶりの会話。なんか変な感じでしたw
千葉まで来いと言われた時刻21:00過ぎ。
今日が朝イチなのにいけるかぁー(;´д`)
と、20分くらいかけて他の理由を交えて説得しました!!
2A会も遊戯委員会も行けなかったこともあり、
最近高校の友達に会いたいなぁと思うこの頃。
月末にテニス部の集まりがあるらしいので、それはせめて出れたらなぁ(>_<)
ばか騒ぎ万歳\(^o^)/w



先程59君の日記を拝見したのですが、彼も大変そうですね(--;)
まぁおいらも先週はキツかった。
3日間を睡眠時間12時間で過ごすとか20歳超えの体には酷だよw
その間にサークル→バイト飲み→サークル→バイト(夜)→バイト(朝イチ)って・・・。
空いてる時間も研究に当てなきゃいけなかったんですよ、マッドサイエンティストいつを。
てか名前かえよっかなw
あぁ、なんかこんなこと書いてたら眠くなってきたw寝たら絶対寝過ごす自信あり。おー怖。
そんなでただいま寝不足という近況報告。



音楽ネタ。
彩音さんの新曲がもうとっくの前に出ています。
「Angelic bright」も「ただ流るるままに」もひぐらし絆のテーマソング。
「ただ~」のほうが好きかなぁ。
でもゲームやると絶対違って聞こえるんだよね。
摩訶不思議アドベンチャー。
ゲームに関しては3月中に買えれば御の字。
悪くても4月には買いたいと。。。
その頃には大学2年ですか・・・。
この前も月日が経つのは早いという話をしましたがまさにその通りですよね。
あぁ眠い。


今週の土日は久しぶりに両方OFF♪
なぜなら千葉にいない設定になってるんで(・∀・)


わーい\(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互い忙しいですな。次会うのは新学期に大学かな。その前に高校の奴らで会いたいなぁ。


コメントさんきゅーです♪

そうですね!
出きれば春休み終わる前に会えればいいよね(^^)
あとラーメン奢ってもらわないとっ!!笑
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
