スポンサーサイト


no title

やはり寒いここ最近。
気づいたら2月も1/6が過ぎてしまうた。
はーるやーすみっ!!笑



本来は1年の間に免許をとろうと画策していたのだがどうやらとれそうにもありませんな。。。
計画倒れ率が高い1年だった気もしなくもない↓↓
これはよろしくないのぉ(_´Д`)ノ



と「ハヤテのごとく!」を見ながら書いてる現在。
やっぱラフなアニメ好きだ(笑)
大体3ヶ月スパンで代わるアニメ(13話ぐらい)において52話ですか!?1年やってたわけ!?どんだけアンコールあったの!?
って感じで挫折しかけたのどぇすが今49話まで見ました(笑)
よく見てきたなぁ~



と思ったら・・・








?もあるのねー(・∀・)笑






まぁ?を見終わった後で次どうするかを考えてみます(^^;)



あと昨日「温野菜」ってしゃぶしゃぶ屋に行ってきました!!
今まで行きたいなぁと思っていたけど行けなかったザ・食べ放題♪
これがすっごい美味しかったんですよ(//▽//)
野菜が多いから食べ過ぎてもあまり気にならなかったし
トッポギとかニョッキとかレアなアイテムあったし(笑)
ネギとチムニーちゃんが美味しかった♪



偶然にもハヤテ50話でしゃぶしゃぶが出てきた(笑)




今度柿でも行くって言ってたしね!
個人的にブーム来てるかも、しゃぶしゃぶ\(^^)/




そんなですが明日明後日はまたバイト。
休日返上バイトウィークは今週で終わり♪
頑張るのだ俺(^o^)/笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
