

タイトルなし

春休み1日目
只今池袋に向かってます。昨日、テスト明けにガッツリ見ようと「ハヤテのごとく!」を大量にダウンロードしたはいいが
即爆睡→遅刻っていうwww大体大学の友達とは池袋で会うことになっているのですが
やっぱ池袋って遠いんだよなぁ(;´д`)


でもみんな東京の市の方とか横浜とかから来てるから文句も言えず。
今日は素直に謝ろう(--;)


後報告すること1つ!!









This is itを買ってしまった(//▽//)








まぁ明日発売なので正確には予約してしまったなんだけどw
Amazonで予約したら3990→2990だってよ!!ネ申(^^)/

マイコーが我が家にやってくるwww
これは歓迎パーティーを開かねば(笑)




ぽぅ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
