スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

今日のテスト2つで今学期終了\(^^)/
2ヶ月ちょいの春休みに入ります僕♪


課題1個あったの忘れてた(笑)
まぁ適当にやろう。


今日のテスト1個はリアル落とす気がする。
若干しょうがないと割りきってしまう自分がいるのも事実。
簿記2級とか今の段階では無理(´Д`)



でもそれ以外はなんとか取れそうかなぁ。
懸念材料だった語学も滑り込みセーフっぽい。


あ、そうそう59君!!
今年の会計学めっちゃ楽だった(笑)
問題形式変わってたし!
いやーありがとうございます(^-^)/♪



まぁ話を戻しますが今年の春休みはめっちゃ遊びます


というグータラな計画を考案しているのであります♪


周りの薦めにのって1人で旅行してみようかと思うし他にもちょいちょい詰めていっている段階かな(^^)



免許は・・・これも考え中なんよ↓↓
どーするべか俺!?
やはり夏か!?夏なのか!?



とまあ話したい事は多々あるけど
もうまもなくしたら圏外に入るんで
このくらいにしておきたいと思います。


最後に1つ!!
2/5はポニョだよ\(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会計学良かったね♪去年はかなり辛かった><
俺もやーっと春休み♪
俺も一人旅行ちょーいきたい!つか遠くへ行きたい


コメントありがとう(^-^)/聞くところによると
稔は去年難しすぎたから変えるようにしてたみたい(^^;)


今年の春休みは出掛けましょう\(^^)/
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。