スポンサーサイト


タイトルなし

焦ってるが満員電話のため何もできず
日記に現実逃避。


今の俺だったら書いたとこで危機感すら感じないだろうけどw


ま、一応述べてみると・・・・・今日はテスト3つ
・科学史、会計学(出てくるのに2分かかった。必修なのにwww)、基礎数学Ⅱ
・全部持ち込み可能なのでかつての俺だったらこんな困らなかったのに。。。
・ノート足りないやらプリント足りないやら
よりによって書いてないところが
テストの中心分野だったりとか・・・。


・んで探すことばっかやってて
全く勉強に手がついていない。


・今日はヤバい。
本当落としそう。
おまけに会計学去年の平均30点台ってどんだけだよw

さぁて、有楽町線の中で対策を練るか(・・;)
けっして寝ることのないよーに!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー稔の会計学ねーあれは酷かったw俺はギリギリでCだったねw
確か過去問最後の記述問題は毎年出てるはずだよ。仕訳できりゃ何とかなるはずだ。アドバイス遅くてすんませんw頑張れ~俺はベンチャー企業論がヤバい。

いえいえありがとう!!
グットタイミング♪さすが59君\(^^)/

おかげで経営情報はしっかり単位とれました!笑


科学史テストしながら対策練るわw


ベンチャーそんなにキツいんか(・・;)
来年取るかも~とか思ってたんだけどね(^_^;)
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
