スポンサーサイト


タイトルなし

個人的な野猿ブームが今来てます。
「fish fight」と「be cool」しか知らなかったけど
昨日作業している間にBGMとして流しっぱにしてたら以外と頭に残るんですよねw


タカさんノリさんとその他というイメージが強いですが
やっぱテルリンが1番歌うまいですよ♪
聞いていて改めて実感。
てかなくなるには惜しいグループだったと物凄く思う。企画もののLvじゃないよ!!


さらに曲ごとのダンスも大好きなんですよ!!
魚っぽいのあるしわっしょい×2してるのあるし(笑)これは真似したくなりますよ♪( ̄▽ ̄)ノ
ねぇ?(笑)




あ、急に話変えますが今週はテストてんこ盛りみたいです、僕w
まぁ先週の課題てんこ盛りよりはマシな感じですが明日あたり気合い入れてやったろかー的な感じです。
今日はコンタクトを買いに行かなければならないのでやめときます!笑



追伸1
2/5の金曜ロードショーはポニョですよ\(^^)/
初ぽにょだぁ~♪笑


追伸2
次の2A会の幹事って結局誰??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
