スポンサーサイト


タイトルなし

珍しくこんな時間に更新。今日のおさらい。


朝、ミッキー君やら黒崎君やらと成人式会場へ。
初めて生バルディエル君ちゃんと見た!!


会場では高校の友人とかと写真撮ったりばっかしてましたね。
熊谷市長の話をちゃんと聞けなかったのが残念でならないのですが、
色々みんなの話を聞けてこれはこれで有りかと。



その後せんちょーと合流。海浜幕張でもぉっちぃもぉっちぃ君とも合流し一時柿の種になってました。
そして行った先がビックボーイwww


途中で一端抜けさせてもらった後、帰ってきたら黒崎君と魔女さん(だよね?)がおられました。
なんか録ってた気がしなくもないのですが気のせいでしょう。



その後同窓会へ。
懐かしい面子と会ってきました!!
部長君に大分飲まされました。(彼にしたら全然とかいいそうだけどw)
正直今日テストなのであまり飲みたくなかった・・・。と軽く言ってみる。止めても聞かなかったし。。。
後約2年ぶりにテニス部の彼と話しました。
彼はお酒を飲むと大分テンションあがるようでした。途中壊れてた感あったしw

みんなやっぱ変わりますよ♪
まぁ面白かったからよしとしときます\(^^)/



そんなんで現実問題。
チャイ語わからん。。。。アルコール残ってるせいか頭に詰め込まれん。。
2次会キャンセルしてまで勉強してるのにこのザマとは(+_+)
残り12時間。もう及第点狙いで
ポイント絞ることくらいしか
単位を取る道は残されていないかもしれません。



日記への逃げ道を断ち切って
もう少し詰め込みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
