

タイトルなし

2/25にひぐらし最終巻が出ます!!って情報古いですが・・・。
おまけに主題歌が彩音さんが歌うんですよ!!
1人でライブに行ったのはもう去年の話ですか。懐かしいなぁ。
個人的には「ただ流るるままに」のほうが好きなんだけどね。
一回ラジオでshort.verを聞いただけだけどそれで惹かれました。
フルが楽しみでしょーがなす。



今日から最後の1週間ですよ学校。(授業が)
なのに初日から乗りたい電車に乗れず。(マジか)
さらにさらに1番やらなきゃいけないこと忘れてた。(ありえぬ。これはさすがにまずいよな)



ってことで学校終わったら直帰の流れで決定ー。津田沼とか稲毛にあればいいんだけど。それか京葉線沿線。


眠いぞこのやろー!!笑
昨日もののけ姫見た後そっこーだったのに(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
