スポンサーサイト


「もちもち」は「も」と「ち」の間にちっちゃい「お」と「つ」を入れて、さらに「ち」の後にちっちゃい「い」を入れるから結局「もぉっちぃもぉっちぃ」になるんだよ。四文字で片付くほど簡単な言葉ではないんだから!!!笑




明日っつか今日はもうテストなのに現実逃避。一文字違えば現実豆腐。豆腐食ってないなぁ。


ずっと書くといってから何日も経ってようやく書く気に(笑)けど今聞いてる野猿が終わるころには途中でもやめる予定。若干の眠気が。


てことで軽く。前久々に柿の種で集まりました。in本拠地。
450gのハンバーグってどんなもんなんでしょうかね?めっちゃ気になったのに手が伸びなかった・・・。


それで12月にはできなかった誕生日パーティを開いていただきました♪プレゼントまでいただいて・・・。
本当にありがとうございました。ちなみに今回のプレゼント、秀逸です(笑)笑いどころは人それぞれでしたがこの話をした人全員笑っていましたwww


そのあとに以前からのリクエストだったカラオケにも付き合っていただき・・・。ぜんぜぇ~ん声は出ませんでしたがめっちゃ楽しかったです♪


成人式が近いですね。熊谷市長にあと1週間で会えるんですか。
大学の入学式がお下がりだったこともあり今日新たにスーツを買いに行ってきました。なんか原価より相当やすくなってました。スーツ業界も大変なんだなぁと実感。



とまぁ軽くここ最近の出来事を羅列してみました。暇があったらまた更新しようかな。




追伸 
やっぱいろいろ考えた結果、去年のナンバー1はくぎみーです。
わかる人だけわかってくださいwww


川田さん歌マジかっこよすwww
ライブあったら行きたいのぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

題名…早速使ってるのね

プレゼント喜んでくれたようで良かったで~す 

個人的に去年のナンバー1は阿澄さんです!(`・ω・)(笑)

もぉっちぃくぅ~ん!!
名前もこれでいこうかと思ってるんで( ̄▽ ̄)♪


プレゼントは近いうちに使うことになる!
1週間以内(笑)



たんばりんくぅ~ん!!
生阿澄さんが・・・(;o;)
ラジオ物凄い聞きたいのですが(^^;)


個人的に堀江さんとめっちゃ悩んだよ!!(笑)
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
