

タイトルなし

2日連続のタクシーw


外房線乗ったら終わってたっていうね( ̄▽ ̄;)笑


そんなことより喉。
昨日から大分悪化して今日はまともに喋れない状態。病院に朝行ったはいいが薬が全く効かない。



そんな中接待したっていうね。
オーダー取った人が皆「大丈夫?」みたいな目で見るんだもん。
あー恥ずかし(--;)



がらがら蛇も逃げ出すくらい
がらがら声だったんよ↓↓


あぁ・・・
明日には治んないだろうな。
せめて話せるLvまでは。
お願い神様ー!!



いじょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
