

タイトルなし

暇な時間を使い(=睡眠時間w)「とある魔術の禁書目録」をフルコンプ。



世間じゃなかなか人気出てるということで乗り遅れまい!!と3日で見てやりました♪♪
ちょいちょい突っ込みどこはあったけど
普通に楽しかったよあれ。またどーせ「インデックス」派と「美琴」派で別れんだろーなー(--;)
でも一方通行編見たら「美琴」派になりたくもなるよ~(..)
さすがにもう春香には聞こえなくなったし。。。




ごめん、まだ若干そう聞こえるw




まぁお陰様でipodには川田様ミュージックがちょくちょく増えてきました。。。なんか聞いてて爽快感ある!!
あれ綺麗に歌えたらどんなに気持ちいいことか(*^^*)「prophecy」ブームがまだ切れずにいる自分が恐いw



そんなこんなでようやく予備知識入れたうえで「レールガン」見れる気がする!!早く帰りたいなぁ~!!



今日は冷え込みが特にヤバいらしい。
お気をつけてー\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
