スポンサーサイト


タイトルなし

遅刻ネタ


今日は2限と3限が授業です!!


昨日一昨日が1限でなんとか起きられたという余裕からか両親が出ていく際に声をかけるかという問いに
「別にいいよー」といってしまった大失態。
何をそんな楽勝みたいな雰囲気を出してるんかい俺!!アホか(;´д`)
素直に思いました。アホや。。。


ここ最近の3~4時就寝をやめて1時には寝たんです!!ゲームもケータイもやらず音楽も聞かず
とっとと寝たんです。



起床、12:05。



目が点になりました(・・)


どこでもどあが欲しいと切に思いました。。。




おそらく原因は3つ程あるかと。。。
1、最近の寝不足
2、油断
でも上記ぐらいだったら悪くても10時くらいには起きれてたはずなんです。。。


3、ゆたんぽ
昨日より導入した就寝時のスーパーマシーン!!暖房かけっぱで寝る現世において我が家(てか俺)が今でも愛用しているザ・レトロン!!風呂上がりで余計寒く感じたのかごそごそと探し当てたマイトレジャー♪
それがこのような結果を引き起こすとは・・・。




願わくは今日と言う日をやり直させて下さい。。。笑服もテキトーに選んだ(多少は考えた)せいか危険な橋渡ってるようなものに。上なんてお初の組み合わせ揃いですからね。。。
寒さは天敵ですよ、全くー。



そんなんでまだ池袋にもついていないというこの状況、なんとかなっかな。。。下手すりゃ単位が・・・。



焦りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
