スポンサーサイト


13日

20091214233909
後の本日、友達が誕生会を開いてくれました(//▽//)


場所はなんと・・・








スイパラ(池袋店)!笑







取ってきたケーキに「ぶすぶす」と2本のキャンドルが(笑)
おまけに店内だから火もつけることが出来ず・・・。







更に久々の再会ということで近況報告も程々にいつもの倍いじられーのと大変でしたw



それでも
①甘いもの制覇
②辛いものは絶対に食べない
というスイパラ二大ルールを守った自分は偉い!笑



友達の持ってきたペペロンチーノに
思わずよだれがでかかったというのはここだけの話w







ホント、いい友達を持ちました♪♪
開催してくれたお2人さん、それに今日サプライズゲストとしてお越しいただいた片方のお友達さん、
本当にありがと!!



この場を借りて言わせていただきました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
