スポンサーサイト


タイトルなし

昨日飲み会があったとは思えないこの頭のスッキリ度。
これにミンティアでも加えたら気分は夏ですよ!



言い過ぎましたw



それもこれもお酒の量を調節できたから♪
前回散々介護されてた僕が今回介護側に回ってたからね\(^^)/笑
まぁ潰れ役がいてくれたから楽ではありましたよ。
こんな感じで飲み会は過ごしていこー(^^)!
過去から学ぶ事のできた1日でした。



だから今日遅刻の理由は二日酔いではなく、
単に寒くて布団を(意図的に)出なかったからw
今日は鬼でしょ(;´д`)格好あきらめてとにかく着込んできました。あぁ不恰好w


後kinkiの新アルバムの話云々をただ書いていこうと思いましたが
急に眠くなってきちゃいました(笑)
じゃあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
