

タイトルなし

暖かくなりそうでよかった♪♪


明日どうやら来年のゼミの面接があるらしいんです↓

何聞かれんだろ(゜゜;)


なるようになれと割りきれないこの曖昧な感情が微妙。。。感想文で読んだ本の中身とか聞かれても覚えてないし( ̄▽ ̄;)



それとは逆にどうにでもなれって思ったのがバイト。

前けっこーきてましたw


まぁ切った場合そこそこ貯めたんで1年時は
・サークル
・資格
・免許
・遊び


にあてよう♪♪
やることたんまり。
でも好きな事だし~!!!


1人旅もしてみようかな。0泊3日くらいの弾丸ツアー(笑)



そう考えると
ホント、なるようになれって気になりますよ(^o^)♪


昨日チャゲアス歌ったのも影響してるかもww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
