

no title

長らく更新せず。
5月ももうすぐで終わります。


今週からチャイ語の小テスツ。。
初日なのにノーベン来た。リアル今期単位ヤバスなの多いんだけど。
自己満ダケド書かせて(--;)笑
・マクロ経済
・チャイ語
・人事管理論
・企業法
・労働政策
・原価計算論
・ベンチャー企業法


落としたくねー。
特にコース必修の2つ。
てか落とせねー。
2年ってこんなに
キツいんすか皆々様(;_;)?笑
抑えの学部ミスったかなって
最近特に思う。。。



週始めから何を書いてるんですかね(^^;)
雨がいけないんだ!
そうだ、きっと雨のせいだ!


バイトももーちょい貢献しないとまずいなと思った。てか金なっしんぐ↓↓
6月はもーちょい頑張らなきゃ!



あの件、ググったら
ニュースで出てたんだけど( ̄▽ ̄;)





2A会が楽しみ(爆)

no title

GWも終わりですねー。
ネタはたまってるのですが如何せん書くタイミングがない。
軽く書く分にはいいけど
うまく伝えられないからなー( ̄▽ ̄;)


昨日は生まれて2回目の雀荘に行って参りました。


まわりはおっさん。
タバコくせえ。
そんななか
9時間耐久。。。


乙。
いや、俺らも充分おっさんか(--;)笑


さらにいうと
役も流れもわからない俺。ただ適当に9時間やり過ごすという
ハイスペックなテクを手に入れたぜばかやろう(笑)
1500円で世渡り上手になる階段をのぼらせていただきまうた。


はちがー
はちがー(・・;)))
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
