スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

メニューが変わります!!
あ、バイト先の話ね(笑)


客側としたら
そりゃどんなもんかと興味はあっても落胆はあまりないでしょう。


でも!!
従業員は別(>_<)!


また覚えなおしであります(・・;)
行ってくるかのぉ。
スポンサーサイト

no title

2A会にまた出れない↓↓
今回はバイキングとの一報もあり
是非とも出たかったのに・・・(;_;)
あーあ。
GWあたり1人バイキングでも慣行したろーかと考え中。



シャッターアイランドという映画を見てきました!!
本来ならホームズを見ようっ!という友達の一言で集まったのですが、
やっておらず急遽変更。


いやー最後読めなかった。展開の早さに頭若干ついていけず。
いろんな意味で驚かされました(゜o゜)
思い込み激しい人とか見ると
絶対面白いと思う♪



てか
コナン見てー( ̄▽ ̄;)
水曜あたり行ってこようかな。
誰か賛同者こっそり募集(笑)

no title

冬か\(-_-)
電車にはマフラー着けてる人も見かけます。
まぁ最高気温が7℃と考えたら
しょうがないかなって気もします。


ま、こんなもんか。
早く暖かくなってもらいたいものだね。
それまでは何も言わず
ただひたすら耐えるのみ!!言ったところで変わらんしー(>_<)
先見性を持てる人間になろう♪
大学2年の目標に追加いたします(^^ゞ

no title

予定より1本前の電車に乗れたんで
大分余裕を持って登校中。ダッシュしなくていいと思うと本当楽(笑)



何年ぶりだろう?
昨日久々にCDを借りました。
学校近くのTSUTAYAで学生割なるものをやっていたから
思わず衝動借り。
以前更新せざるを得なかったことがあったのでお金を払いしたのですが
それが吉と出たようです♪

ちなみに
いきものがかり「My song your song」
RADWIMPS「RADWIMPS3」
んで今いきものを聞きながら書いているんですが
音質えーわ\(^^)/
歌がまたいいんよ!!
「かげぼうし」「スパイス・マジック」「幻」はおすすめ♪わかってくれる人、必ずいるはず!!
Youtubeにも載ってるから1度お試しあれ!!


そんなんで10時間ぶりの新木場です(笑)
でわでわ\(^^)/

no title

新木場駅は今日も寒いです(--;)
ってことで只今JR新木場駅の改札前。
ホーム出てもくそ寒いので下でまっている状況なのであります(^ー^)


あーさむっ!!
有楽町線中暖かいとこで爆睡してたこともあり
寒さへの耐性がほぼ皆無(>_<)
全く、昨日は暖かかったというのに
どういうこっちゃ↓↓


今週はバイトが1日だけという楽な1週間\(^^)/
まー実を言うと明日削られたんだけど(+_+)
稼げねぇ。
後はサークルありーの他に予定がありーの
暇な日ありーのな感じ♪
まぁこんな時こそゆっくりしよう!!


そんなんで10分経過。
ようやく電車に乗れたよぉ♪
ではぁ(^^ゞ

no title

池袋から学校までの登校中に更新。
あまり多くは書けないだろうなー。


以前物欲がないということを書いたんだけど
よくよく考えてみれば結構あったw


・腕時計
・Myパソコン
・ケータイ電話(依然903iのままw)
・デジカメ(最近ブレが激しい上に昨日レンズが開かなくなったw)
・イヤホン
・春服
・Ipod対応のスピーカー



今あるもので満足しろって言われたら
できなくもないんだけどね(^^;)
後部屋!!模様替えしたい!!IKEA行った時に色々見ては見たものの
なかなかすぐに手をのばせないんよねー(>_<)
面倒くさがり屋なとこが原因なのもあるけど↓↓


2年次のプチ目標!!


やっぱ少ししか書けなかったな。
書くペース早くするのも目標にしよう(笑)

no title

しまった(;´д`)
年金の学生申請申し込むの忘れてた。。。
さっさといってこねばー!

20歳なんだなぁと
痛に実感(--;)

no title

1週間ぶり?それ以上ですかー。
学校に早速遅刻してますw暖かいと聞いたから油断して
Tシャツ1枚で寝てたら
布団から出られなくて
新木場ダッシュに失敗、
池袋ダッシュに失敗しました。
体がなまっているのかなw乗るはずの電車を2本も見送ったのは
大学生になってお初でございます(;o;)
今ごろ着いていた予定なのに・・・。


挨拶遅れました。
なんとか2年生になれました。
やるといったことはきちっとやる
安請け合いはしない
そんな人間を目指そうかと。


江古田ついたのでまた帰りにでも書こうかな!
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。