

no title

むむむ・・・・・
なんくるないさ♪笑
って考えるぞや♪


そんな2/28、喉は相変わらずのくせに部屋の掃除をしてたためホコリを被って悪化したとな。
でもおかげで大分ハウスダストを取る事に成功っす!!

後は声を出しすぎないようにせねば。
明日は朝からあるので尚更。。。

no title

暖かいと思いきや
意外と寒うござんした。。

そして今年2回目の喉重症。
がらがら蛇ではなくがらがら声がやってきたってのを使うのも今年2回目w


これでバイトって状況も2回目。
類似しまくりってやつ!?


早く戻さないとあかんぜよー!!!

no title

お酒は苦手です。
今日久々に飲んだら1杯で回ってきた。
ウーロン茶とオレンジで中和をはかったが今のところあまり効果は出ず。



まぁ訓練ですね〓〓
こればかりはしょうがないと思う。



後昨日の話、
生まれて初めてスタジオというところに潜入した↑↑渋谷のなんとかってところだったけど
いいところですわぁ♪


まずマイクが人数分あるってとこ!
音はちゃんと響くし♪
料金もリーズナブルでようござんした\(^^)/
また行きたいなぁ!!
今度は友達と行けたらなぁ(笑)



まぁ頭がまだ痛いのもあるので今日はこの辺で!!!
明日1日フリーでよかった( ̄▽ ̄;)

no title

朝から夜まで働き三昧な1日。
おまけに今日はラスト、明日は6:30には家を出てなければいけないというハーディングなスケジュール。



今日7:00に出るはずが起きたのが8:00っていう自分、目標はただ1つ!!



今日中に寝ること!!笑

no title

家に7時までに帰ろう!
おーうちへかえろー(笑)


まずバイトが4時に終わってー
そっから・・・



どこに行こう(笑)


旅せよ若人(笑)

no title

丁度1週間ぶりのバイト。なんか物凄くなつい感じ。「なつい」って言えば
「あつがなついぜ!」ってハヤテであった気がする♪
実際いい間違えるよね(笑)まぁどうでもよいとしてぇー、


若干緊張してる俺。
マジあの後どうなったんだろ(笑)
内輪ネタ・読者泣かせの記事でごめすm(__)m


あー緊張(笑)

no title

初上陸、京王線沿線。
全くもってわからぬ。。。

あー早く帰りたい(笑)
出来ることなら今すぐでもいいや(笑)


と、考えちゃう。
寒いからかなぁ(>_<)



さむいさむいさむい。。。ぽじてぃぶしんきんぐ!!

no title

いやいや昨日と同レベルの寒さ+風つきですか( ̄▽ ̄;)
絶対ディズニーとか行きたくなくなるような天候ですねwww



なのでお客様外出を控えてと思ったけど
電車にも沢山人がいるわけですよ(>_<)
なのでいつも通りフツーに何事もなく行くようにしよう。


いぇっさぁー!!

no title

最高気温6℃っておい(_´Д`)ノ
「(笑)」ってつけられねーくらい寒いのですが・・・(笑)コートまで着て格好はさながら受験生www



去年はもう少し暖かかったような気も(--;)
いや、わからんなぁ。



てなわけで寒さに負けてあまりお店に来ないよーに!(笑)
お昼だけだからとっとと終わらせてやるんだい♪



わーんだうぃーんど♪

no title

寒い日になっております。なかなか温暖前線はやってきませんねぇ~。
このままだと8月には-20℃くらいになるでしょうか。ロシアとかそしたら大変ですね(笑)
南半球で雪が見れるかも(笑)


先程所用で検見川のほうまで行っていたのですがまだ雪が残っていたんですよ!っていう話と
たい焼きってマリファナみたいだよね?
って話を見つけました。
電車が駅についてしまったので
また今度~

no title

なんだかんだ感慨深い感じもしないでもない1日。
あんなに怒られた半年はなかったなぁと実感。。。
初のバイトだから店長が代わるのもお初ですね。



まぁ今日滞りなく過ごせたら
ちょっと考えてみますか。


「滞りなく」ね。ここ重要!まず事務所行くのだし(笑)


今日終わったら明日明後日は自分のための時間~♪
早く帰ってポニョ見よう!!うむ。

no title

今日明日、頑張ります!!
この2日は仕事ウィーク!(ウィークって言わないだろうけど笑)

no title

やはり寒いここ最近。
気づいたら2月も1/6が過ぎてしまうた。
はーるやーすみっ!!笑



本来は1年の間に免許をとろうと画策していたのだがどうやらとれそうにもありませんな。。。
計画倒れ率が高い1年だった気もしなくもない↓↓
これはよろしくないのぉ(_´Д`)ノ



と「ハヤテのごとく!」を見ながら書いてる現在。
やっぱラフなアニメ好きだ(笑)
大体3ヶ月スパンで代わるアニメ(13話ぐらい)において52話ですか!?1年やってたわけ!?どんだけアンコールあったの!?
って感じで挫折しかけたのどぇすが今49話まで見ました(笑)
よく見てきたなぁ~



と思ったら・・・








?もあるのねー(・∀・)笑






まぁ?を見終わった後で次どうするかを考えてみます(^^;)



あと昨日「温野菜」ってしゃぶしゃぶ屋に行ってきました!!
今まで行きたいなぁと思っていたけど行けなかったザ・食べ放題♪
これがすっごい美味しかったんですよ(//▽//)
野菜が多いから食べ過ぎてもあまり気にならなかったし
トッポギとかニョッキとかレアなアイテムあったし(笑)
ネギとチムニーちゃんが美味しかった♪



偶然にもハヤテ50話でしゃぶしゃぶが出てきた(笑)




今度柿でも行くって言ってたしね!
個人的にブーム来てるかも、しゃぶしゃぶ\(^^)/




そんなですが明日明後日はまたバイト。
休日返上バイトウィークは今週で終わり♪
頑張るのだ俺(^o^)/笑

no title

昨日のバイトはさすがにしんどかった・・・
休憩中とか一歩も動けなかったし(^_^;)


だから今日1日寝てようかと考えてた矢先、サークルの招集メールが(--;)


今向かってる今回の集合場所は・・・川崎!?
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
