

no title

2連勤2日目。
テストあった月にもかかわらず
最高勤務時間を記録w



まぁなんだかんだ忙しかった月も今日を乗りきって気持ちよく終わりにしよう♪


昨日飲んだ豆乳紅茶ラテが物凄く美味しかった!!

no title

先日の旅行記を書きたいのですが
生憎2連勤ということでなかなか時間をとれそうにありません。
ちなみに前回あの後早めに帰れはしましたがなんだかんだでthis is it見たのは次の日。


まだ1回しか見ていないけど
やっぱりよかったですよぉ♪
ジャケット似合いすぎだと思う。
(てか普通の人だったら無理ってやつもあるけどw)



とまぁこんな感じで
1月も過ぎて行きます~

緊急告知

木曜日に59君と都区内パスを使ってのゆるり1日旅に行きます。
参加していただける方は私に御連絡御一報をお願いします♪



詳細は未定です(笑)

タイトルなし

只今帰宅中~。
春休み1日目からカラオケフリータイム(笑)


でも年末に壊してもうダメかと本当に思った喉の調子がおかげで戻りました☆


なんかハモれる気持ちよさを本当に実感した1日w


後「ふらんす亭」という洋食屋に行きました。
池袋をサンシャインのほうに歩いて行って途中右に曲がるとあるのですが、
量がなかなかのものです。「カレー+ハンバーグ」のセット(1080円、ご飯大盛り無料)なのですが味は美味しいしボリュームもあるということで
早くも鉄板化しそうなお店になってます♪
まぁ池袋で近くに「ばんから」っていうラーメン屋もあるのですがそこもボリュームたっぷりでオススメなんですよ♪( ̄▽ ̄)ノ



と、このへんで検見川浜に着きそうなので終わりにしようかな♪
明日は手続きとか色々やってバイトの日です!!

タイトルなし

春休み1日目
只今池袋に向かってます。昨日、テスト明けにガッツリ見ようと「ハヤテのごとく!」を大量にダウンロードしたはいいが
即爆睡→遅刻っていうwww大体大学の友達とは池袋で会うことになっているのですが
やっぱ池袋って遠いんだよなぁ(;´д`)


でもみんな東京の市の方とか横浜とかから来てるから文句も言えず。
今日は素直に謝ろう(--;)


後報告すること1つ!!









This is itを買ってしまった(//▽//)








まぁ明日発売なので正確には予約してしまったなんだけどw
Amazonで予約したら3990→2990だってよ!!ネ申(^^)/

マイコーが我が家にやってくるwww
これは歓迎パーティーを開かねば(笑)




ぽぅ!!

タイトルなし

今日のテスト2つで今学期終了\(^^)/
2ヶ月ちょいの春休みに入ります僕♪


課題1個あったの忘れてた(笑)
まぁ適当にやろう。


今日のテスト1個はリアル落とす気がする。
若干しょうがないと割りきってしまう自分がいるのも事実。
簿記2級とか今の段階では無理(´Д`)



でもそれ以外はなんとか取れそうかなぁ。
懸念材料だった語学も滑り込みセーフっぽい。


あ、そうそう59君!!
今年の会計学めっちゃ楽だった(笑)
問題形式変わってたし!
いやーありがとうございます(^-^)/♪



まぁ話を戻しますが今年の春休みはめっちゃ遊びます


というグータラな計画を考案しているのであります♪


周りの薦めにのって1人で旅行してみようかと思うし他にもちょいちょい詰めていっている段階かな(^^)



免許は・・・これも考え中なんよ↓↓
どーするべか俺!?
やはり夏か!?夏なのか!?



とまあ話したい事は多々あるけど
もうまもなくしたら圏外に入るんで
このくらいにしておきたいと思います。


最後に1つ!!
2/5はポニョだよ\(^^)/

タイトルなし

バイトして・・・
テスト勉強して・・・


そんな感じの今週末(^^;)

ひょえーい

タイトルなし

焦ってるが満員電話のため何もできず
日記に現実逃避。


今の俺だったら書いたとこで危機感すら感じないだろうけどw


ま、一応述べてみると・・・・・今日はテスト3つ
・科学史、会計学(出てくるのに2分かかった。必修なのにwww)、基礎数学Ⅱ
・全部持ち込み可能なのでかつての俺だったらこんな困らなかったのに。。。
・ノート足りないやらプリント足りないやら
よりによって書いてないところが
テストの中心分野だったりとか・・・。


・んで探すことばっかやってて
全く勉強に手がついていない。


・今日はヤバい。
本当落としそう。
おまけに会計学去年の平均30点台ってどんだけだよw

さぁて、有楽町線の中で対策を練るか(・・;)
けっして寝ることのないよーに!!!

タイトルなし

変な感じの天気です。
そんななか平日朝からバイトっていうwww


テスト対策皆無なので早く帰りたい。。。

タイトルなし

個人的な野猿ブームが今来てます。
「fish fight」と「be cool」しか知らなかったけど
昨日作業している間にBGMとして流しっぱにしてたら以外と頭に残るんですよねw


タカさんノリさんとその他というイメージが強いですが
やっぱテルリンが1番歌うまいですよ♪
聞いていて改めて実感。
てかなくなるには惜しいグループだったと物凄く思う。企画もののLvじゃないよ!!


さらに曲ごとのダンスも大好きなんですよ!!
魚っぽいのあるしわっしょい×2してるのあるし(笑)これは真似したくなりますよ♪( ̄▽ ̄)ノ
ねぇ?(笑)




あ、急に話変えますが今週はテストてんこ盛りみたいです、僕w
まぁ先週の課題てんこ盛りよりはマシな感じですが明日あたり気合い入れてやったろかー的な感じです。
今日はコンタクトを買いに行かなければならないのでやめときます!笑



追伸1
2/5の金曜ロードショーはポニョですよ\(^^)/
初ぽにょだぁ~♪笑


追伸2
次の2A会の幹事って結局誰??

タイトルなし

1月も後半に入りました!!最近は寒さに悩まされてます。。。


あまりに寒く動き出しが10分は遅れてる気がしてならないのです。


おまけに少し暖かいとこに行くと頭がぼーっとしちゃって・・・。
それで昨日は皿を割るっていう↓↓


早く
帰りた~い
帰りた~い
暖かハウスが待っている。

みたいな。


えいえいおーぉー

タイトルなし

久々の更新。
って訳でもないか。


今日がバイトなんです。ロング。


ま、いつものごとく
平穏無事でw


みんなにそう思わせる
職場も職場だけどwww


まぁそーんな感じ。
頑張ろう\(^^)/

タイトルなし

有楽町線とまるなさぁ。
よりによってレポート提出の日に↓↓


そういうわけで久々に山手線にて通学。受験期を思い出すわ。
更に来てる服も聞いてる曲も
なんかあの時と同じ感じ。これは偶然か?笑


池袋まで後8分~♪

タイトルなし

おはよーございます(^^)
みなみなさまお忙しい日々を送っておられます感じです。


かくいう私も課題やっていたせいか
あまりにも眠たい。。
有楽町で寝ます!!おやすみっ!

タイトルなし

珍しくこんな時間に更新。今日のおさらい。


朝、ミッキー君やら黒崎君やらと成人式会場へ。
初めて生バルディエル君ちゃんと見た!!


会場では高校の友人とかと写真撮ったりばっかしてましたね。
熊谷市長の話をちゃんと聞けなかったのが残念でならないのですが、
色々みんなの話を聞けてこれはこれで有りかと。



その後せんちょーと合流。海浜幕張でもぉっちぃもぉっちぃ君とも合流し一時柿の種になってました。
そして行った先がビックボーイwww


途中で一端抜けさせてもらった後、帰ってきたら黒崎君と魔女さん(だよね?)がおられました。
なんか録ってた気がしなくもないのですが気のせいでしょう。



その後同窓会へ。
懐かしい面子と会ってきました!!
部長君に大分飲まされました。(彼にしたら全然とかいいそうだけどw)
正直今日テストなのであまり飲みたくなかった・・・。と軽く言ってみる。止めても聞かなかったし。。。
後約2年ぶりにテニス部の彼と話しました。
彼はお酒を飲むと大分テンションあがるようでした。途中壊れてた感あったしw

みんなやっぱ変わりますよ♪
まぁ面白かったからよしとしときます\(^^)/



そんなんで現実問題。
チャイ語わからん。。。。アルコール残ってるせいか頭に詰め込まれん。。
2次会キャンセルしてまで勉強してるのにこのザマとは(+_+)
残り12時間。もう及第点狙いで
ポイント絞ることくらいしか
単位を取る道は残されていないかもしれません。



日記への逃げ道を断ち切って
もう少し詰め込みます。

タイトルなし

今日は多くのスーツ人、振り袖人をみかけますw


かく言う僕もそうなのですが(^_^;)
こんな日に限って最高気温9℃っていう寒空。。。


へーっ、へくしょん(笑)

タイトルなし

やること山積しております。
とりあえずバイトを乗りきらねば(>_<)


やったろー!!

タイトルなし

2/25にひぐらし最終巻が出ます!!って情報古いですが・・・。
おまけに主題歌が彩音さんが歌うんですよ!!
1人でライブに行ったのはもう去年の話ですか。懐かしいなぁ。
個人的には「ただ流るるままに」のほうが好きなんだけどね。
一回ラジオでshort.verを聞いただけだけどそれで惹かれました。
フルが楽しみでしょーがなす。



今日から最後の1週間ですよ学校。(授業が)
なのに初日から乗りたい電車に乗れず。(マジか)
さらにさらに1番やらなきゃいけないこと忘れてた。(ありえぬ。これはさすがにまずいよな)



ってことで学校終わったら直帰の流れで決定ー。津田沼とか稲毛にあればいいんだけど。それか京葉線沿線。


眠いぞこのやろー!!笑
昨日もののけ姫見た後そっこーだったのに(・・;)

タイトルなし

只今5:39分。池袋は寒い夜明けです。
昨日経営情報のテストがありましてー
課題やりーのカラオケ行きーのダーツしーので
メシを食ったらオールしようという流れになりまして再びカラオケへw



久しぶりの夜フリーでした。
ま、ダベって寝てって感じだったけど(^_^;)



んで有楽町線の人数の多さにびっくり。
まだ5時台なのに人の多いこと(゜ロ゜;



とりあえず有楽町線で寝ますか。
なに

タイトルなし

テストが・・・めんど!!
更に課題・・・めんど!!


でも頑張る!!
出来ることは頑張ることだけー!!

「もちもち」は「も」と「ち」の間にちっちゃい「お」と「つ」を入れて、さらに「ち」の後にちっちゃい「い」を入れるから結局「もぉっちぃもぉっちぃ」になるんだよ。四文字で片付くほど簡単な言葉ではないんだから!!!笑




明日っつか今日はもうテストなのに現実逃避。一文字違えば現実豆腐。豆腐食ってないなぁ。


ずっと書くといってから何日も経ってようやく書く気に(笑)けど今聞いてる野猿が終わるころには途中でもやめる予定。若干の眠気が。


てことで軽く。前久々に柿の種で集まりました。in本拠地。
450gのハンバーグってどんなもんなんでしょうかね?めっちゃ気になったのに手が伸びなかった・・・。


それで12月にはできなかった誕生日パーティを開いていただきました♪プレゼントまでいただいて・・・。
本当にありがとうございました。ちなみに今回のプレゼント、秀逸です(笑)笑いどころは人それぞれでしたがこの話をした人全員笑っていましたwww


そのあとに以前からのリクエストだったカラオケにも付き合っていただき・・・。ぜんぜぇ~ん声は出ませんでしたがめっちゃ楽しかったです♪


成人式が近いですね。熊谷市長にあと1週間で会えるんですか。
大学の入学式がお下がりだったこともあり今日新たにスーツを買いに行ってきました。なんか原価より相当やすくなってました。スーツ業界も大変なんだなぁと実感。



とまぁ軽くここ最近の出来事を羅列してみました。暇があったらまた更新しようかな。




追伸 
やっぱいろいろ考えた結果、去年のナンバー1はくぎみーです。
わかる人だけわかってくださいwww


川田さん歌マジかっこよすwww
ライブあったら行きたいのぉ♪

タイトルなし

最近挨拶とバイトの事しか書いてないような・・・笑
ちなみに今日もバイトだから書いてるっていうね( ̄▽ ̄;)


平穏に過ごせたら
帰った後もう少し書くかも!!

タイトルなし

今日がこの冬休みピークですね。
体力も忙しさも。


平穏無事ってなんてよい言葉でしょう\(^^)/
そうします!!

タイトルなし

あけましておめでとうございます。


正月からバイト、働かせていただきます。


しゃー!!
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
