

09総括



いまだにのどが治らないですねぇ。職場の多くの人にのど飴を頂きました。
感謝です。


今年は受験で始まりましたね。ずいぶん昔の話に聞こえますがこの一年の話なんですね。
志望校に落ちセンターは採点ミスでひとつもかすらないという散々な結果にw
そんななか唯一受かったのが完全滑り止めと考えていたm大学。完全59君の後輩になるというまたまた予想だにしないこととなってしまいました。


3月はとにかく遊びましたね。長崎に帰れたのはほんとよかったです。


1学期はいろんなギャップに苦しんでてましたねw
合気道ありの新聞会ありのよくわからないままあっという間に過ぎた気がします。


夏休みに入り初バイト。これがまた意外なw


旅行も行きましたね!!長崎に京都に大阪に♪柿の種のみなさん、覚えていますか~(笑)


2学期はさらにあっというまに過ぎて行きました。
簿記を除くと1学期以上に勉強しなかった気がします。そのせいで今現在課題が6つ残っているというまたカオスな状況が続いております。


12月は滑って滑って滑りこみでしたねw
ある意味生まれてきて1番凄かったかも。
最後に風邪をひくというへまをおかしたのも・・・。ごめんねタンバリン君・・・。



今年はカラオケにも大分行きました。
来年もぜひぜひお声をおかけください!!暇さえあればすぐに伺います(笑)



簡単ではありましたが総括とさせていただきます。
来年も健康第一(笑)そして人間としてまた一歩ずつ成長できれば。
資格にももっとチャレンジしていきます。その前の課題を乗り切ったうえで!!w



今年1年お世話になりました。
また来年、宜しくお願いします。

タイトルなし

詳しい事は後程。


未だ風邪治らず。これでバイトとは・・・。


あー頑張る。

タイトルなし

2日連続のタクシーw


外房線乗ったら終わってたっていうね( ̄▽ ̄;)笑


そんなことより喉。
昨日から大分悪化して今日はまともに喋れない状態。病院に朝行ったはいいが薬が全く効かない。



そんな中接待したっていうね。
オーダー取った人が皆「大丈夫?」みたいな目で見るんだもん。
あー恥ずかし(--;)



がらがら蛇も逃げ出すくらい
がらがら声だったんよ↓↓


あぁ・・・
明日には治んないだろうな。
せめて話せるLvまでは。
お願い神様ー!!



いじょ。

タイトルなし

がらがら蛇が悪化した~w

今日仕事なんだよな、
乗りきらねば!!

タイトルなし

課題(学校の)山積状態が続く・・・。
あー、かなーりキツいでごわすなぁ(+_+)
これが大学生・・・。



前、およそ5~6年ぶり(もっとかな)にAll手書きの年賀状を作成しました。
我ながらなかなかと思わずにはいられない出来(笑)
なんせ1時間で終わる予定が気づいたら5時間かかってたからね(^^;)笑
こたつに入って色鉛筆でちょいちょいやってた甲斐がありましたよ☆
でもそれを親に見せたら



「ねことら」



と言う軽いが重い一言を。よくよく見てみたら確かにそう見えなくもないかもwでもそう見られない事を祈るだけ(>_<)!



と、ここ最近の出来事のうち1つ書かせていただきました♪



後4日ですかー(・・;)

タイトルなし

今日こそ何事もなく
早く終わって
こたつでぬくぬく・・・www


頑張るでごわす\(^^)/

タイトルなし

学校最終日。


なのに寝坊www


あと15分で今年1年の授業が終わる。
なのに今ようやく浦安市に入ったところ。


間に合わないのはもはや明白の理だが
課題に必要な資料調達のため否応なしに学校に向かってる。


早くーついてー(>_<)!!

タイトルなし

朝イチで「This is it」を見てきました♪
追加公演ということで朝からやってるところを検索した結果あったんですよ!!
有楽町♪♪



そんで本編なのですが・・・・本当見てきてよかったです。
MJファンでもあった僕みたいな人はまず感動するはずだし
そうでないひとも見て損はないと思います。
詳しく書きたいけど書きません。
下手すりゃリスナーレビュー見て感想書いただろって言われるくらい単調な感想にさせて下さい。
文面で表すのには若干ボキャ不足です。
でも終わった後平日の朝にも関わらず後ろ側をかなり埋め尽くした観客で拍手が起こりました!!
その1員になれてよかったです\(^^)/



駅に着きます。それでは。

タイトルなし

「インデックス」見終わった~♪♪
「レールガン」はまだ終わりじゃないよね!?
それにしても12話の佐藤さんめっちゃかっこよかったって思うのは俺だけじゃないはず!!笑
思わず繰返ししちゃったかんね。
今年もちょくちょくアニメ見てきたけど楽しかったなぁ(//▽//)
今思うと癒しの効果もあったようななかったような・・・笑



あった感じです!!







さて、学校も明日で終わり!!忘年会シーズンに突入しますね♪
そして何時もだったら月曜の今頃は爆睡中であるのに何故にこんな事をしているのかというと・・・




おねしょして起きたという訳ではありません。




夜更かし出来るほど体力も残っていません。




まぁ理由はおいおい書こうかと!!
あと年末企画もやろうかな。テキトーに且つランダムに選んで。。。




ほんじゃ~\(^^)/

タイトルなし

暇な時間を使い(=睡眠時間w)「とある魔術の禁書目録」をフルコンプ。



世間じゃなかなか人気出てるということで乗り遅れまい!!と3日で見てやりました♪♪
ちょいちょい突っ込みどこはあったけど
普通に楽しかったよあれ。またどーせ「インデックス」派と「美琴」派で別れんだろーなー(--;)
でも一方通行編見たら「美琴」派になりたくもなるよ~(..)
さすがにもう春香には聞こえなくなったし。。。




ごめん、まだ若干そう聞こえるw




まぁお陰様でipodには川田様ミュージックがちょくちょく増えてきました。。。なんか聞いてて爽快感ある!!
あれ綺麗に歌えたらどんなに気持ちいいことか(*^^*)「prophecy」ブームがまだ切れずにいる自分が恐いw



そんなこんなでようやく予備知識入れたうえで「レールガン」見れる気がする!!早く帰りたいなぁ~!!



今日は冷え込みが特にヤバいらしい。
お気をつけてー\(^^)/

タイトルなし

特に急いでる訳でもないのに駅まで全力疾走。


音楽とはすばらしいものです♪

タイトルなし

遅刻ネタ


今日は2限と3限が授業です!!


昨日一昨日が1限でなんとか起きられたという余裕からか両親が出ていく際に声をかけるかという問いに
「別にいいよー」といってしまった大失態。
何をそんな楽勝みたいな雰囲気を出してるんかい俺!!アホか(;´д`)
素直に思いました。アホや。。。


ここ最近の3~4時就寝をやめて1時には寝たんです!!ゲームもケータイもやらず音楽も聞かず
とっとと寝たんです。



起床、12:05。



目が点になりました(・・)


どこでもどあが欲しいと切に思いました。。。




おそらく原因は3つ程あるかと。。。
1、最近の寝不足
2、油断
でも上記ぐらいだったら悪くても10時くらいには起きれてたはずなんです。。。


3、ゆたんぽ
昨日より導入した就寝時のスーパーマシーン!!暖房かけっぱで寝る現世において我が家(てか俺)が今でも愛用しているザ・レトロン!!風呂上がりで余計寒く感じたのかごそごそと探し当てたマイトレジャー♪
それがこのような結果を引き起こすとは・・・。




願わくは今日と言う日をやり直させて下さい。。。笑服もテキトーに選んだ(多少は考えた)せいか危険な橋渡ってるようなものに。上なんてお初の組み合わせ揃いですからね。。。
寒さは天敵ですよ、全くー。



そんなんでまだ池袋にもついていないというこの状況、なんとかなっかな。。。下手すりゃ単位が・・・。



焦りましょう!!

タイトルなし

バイト当日にシフトわからずで朝10時に電話したら
夜19時半からで舞い踊っていた。



という夢を見たw
めっちゃ現実味あったよ。。。



ま、今週は日曜日だけなんだ、バイト♪
その分何をしようかと考え中・・・。



とりあえず・・・
「やるべきこと」
・国経パワーポイント
・国経チラシ
・科学史読書感想文
・情報処理課題


ぼーっとしてたらいつの間にかたまってた。年始にやっても間に合わないよな・・・。


メモ帳みたいですみません。今日は(も?)自分のために書いてるんでw

13日

20091214233909
後の本日、友達が誕生会を開いてくれました(//▽//)


場所はなんと・・・








スイパラ(池袋店)!笑







取ってきたケーキに「ぶすぶす」と2本のキャンドルが(笑)
おまけに店内だから火もつけることが出来ず・・・。







更に久々の再会ということで近況報告も程々にいつもの倍いじられーのと大変でしたw



それでも
①甘いもの制覇
②辛いものは絶対に食べない
というスイパラ二大ルールを守った自分は偉い!笑



友達の持ってきたペペロンチーノに
思わずよだれがでかかったというのはここだけの話w







ホント、いい友達を持ちました♪♪
開催してくれたお2人さん、それに今日サプライズゲストとしてお越しいただいた片方のお友達さん、
本当にありがと!!



この場を借りて言わせていただきました♪

タイトルなし

ニューアイテムをAmazonより入手!!


今日こそ22時台に終わらせて、
早くユーズしたる♪


寒い寒い寒い(゜ロ゜;

タイトルなし

土曜にバイト入れないってなんか気楽♪
まぁ後は課題・・・か。。笑

タイトルなし

昨日飲み会があったとは思えないこの頭のスッキリ度。
これにミンティアでも加えたら気分は夏ですよ!



言い過ぎましたw



それもこれもお酒の量を調節できたから♪
前回散々介護されてた僕が今回介護側に回ってたからね\(^^)/笑
まぁ潰れ役がいてくれたから楽ではありましたよ。
こんな感じで飲み会は過ごしていこー(^^)!
過去から学ぶ事のできた1日でした。



だから今日遅刻の理由は二日酔いではなく、
単に寒くて布団を(意図的に)出なかったからw
今日は鬼でしょ(;´д`)格好あきらめてとにかく着込んできました。あぁ不恰好w


後kinkiの新アルバムの話云々をただ書いていこうと思いましたが
急に眠くなってきちゃいました(笑)
じゃあ~

タイトルなし

昨日の1人半日オフ会は
新作ブランチュール(3つ目w)と
チロルチョコ(9個入りの拡大版)を買って
アニメ新境地開拓してました。


「とある科学の超電滋砲」(漢字あってっかな?)。どうやら行きなり外伝から入るとゆう禁忌をおかしてしまっていたようです。


というのもこのシリーズ、本編は別にあるらしく
おまけにアニメもやってるというらしくて・・・。


おまけにそれ気付いた時は最新話まで見終わってるという(;´д`)



まぁ今クールじゃ結構メジャーな話というらしいので内容は割愛、感想だけ。



春香がぁ春香がぁーー!!



みなみけの春香役の佐藤さんが主人公を担当されてるということなんですが、
元々のキャラがけっこー違うので聞いてて
違和感→おもろ(笑)
ってなってました♪
いやこれ結構好きですよ。Youtube(最近巷じゃ「ヨウツベ」って言われてるってホント??)で短い時間で見終わってしまいました。
あと半日オフ会あれば
本編も見させていただきます♪


今日は・・・のみ。
前回の大失敗を踏まえてちびちび行きます!!
おさけはいやじゃあああー!!!(笑)

タイトルなし

さてさて急に久しぶりの半日休暇をいただけそう。
何しようかなぁ♪♪
ジャクソンあったら
か・く・じ・つに見に行ったんだけどなぁ。


しんきんぐしんきんぐ♪♪ま、直帰→寝るってのもたまには悪くないかも。


選択肢があると嬉しいっすね!!


今日は寒いですよー!!
風邪に注意!!!

タイトルなし

久しぶりに遅刻とは無関係、ここ最近のより2~3本早い電車に乗れた♪


交換条件として朝飯食ってないけど(-_-;)
ドラマっぽくパンをほうばりながら
「ふぃっふぇひぃふぁすー(いってきますー」と行こうとも考えたけど
味つけてない焼いてないでそんな気にもなれず。
んでバナナ一本っていうw

さすがに買わないともたないだろうな↓↓
でも金使いたくない。
本当ここ最近大分使った気がする。
まぁ全然文句のつけようがない使い方っちゃ使い方なんだけどね、おかげさまで気温とともに寒いです、俺の財布の中。。。




更に飲み会だのカラオケだので出費がかさむ今週。
飲み放題っていっても飲みませんよ!!多分バクシするんで。。。


だから使いたくないなぁ。おにぎり一個(9時頃いただく予定)とマシュマロ二個(予備)で12時過ぎまで持たせる方法を教えて下さい!!(笑)



手がかじかみますねぇ。。

ヴィルヘルミナ!?笑

ウッズの不倫騒動ニュースが目立つ気がする。
まぁ遼くんの賞金王っていうタイムリーな話題があるっていうのも放送時間拡大している原因の1つかも。

タイミング恐いっすねw


電車の中がやたらと暑い。まぁ今年まだ10℃以下っていう日があんまりないからねー。
でも今日は各駅停車だから1駅ごとに開いてくれる。
そんとき吹いてくる風が気持ちいいってつい思っちゃう。
今冬なのに。。。
更にこういう時にシャッフルして聞いているとなつうたが流れてきたり~。
「波は~」ってさすがに寒いわ(゜ロ゜)!!




快晴\(^^)/

タイトルなし

落ちついて行動しよー!


ってことで
今日こそ何事もなく終われるように頑張ります(^^ゞ


あ、バイトの話。

タイトルなし

そういえば昨日、何か南下したんですよ。


何か南下したんです!!



はい、すみません。わら



昨日は久々たけどんとテニスしたんです♪
めっちゃ面ろかったー!!
1試合目の最後のポイントとか久しぶりに興奮したよ!!
ビバ全盛期超え(笑)多分。そんときだけね。



さすがばぼらけっとww


たけすわん本当お誘いありがとうございましたー\(^^)/
八幡よいわ♪



おほん( ̄ー ̄)

タイトルなし

今日は土曜日。
バイトもないし
のほほ~んと過ごしたいですね( ̄▽ ̄)♪


課題たまってた気がする~。
まぁいいやぁ~わら

タイトルなし

晴れてよかったです♪
久々に千葉を南下する予定なのでおてんとさんに感謝×2\(^^)/


そして利用沿線全て遅れてるっていうねw
最近遅延ネタ出しすぎかもwww


ジャクソンのDVD予約・・・。プレミアムBOX予約したかったのに開始初日で終わりって(゜ロ゜)
あぁ・・・本当欲しいものは手帳チェックだわ↓↓


更にくるぶしが全部洗濯中なのでこれまた久々ノーマル靴下。
どんだけためてんだよ!!
と言いたいとこなんだけど1限ばっかりだったって理由で俺だけ責任逃れすることも出来ず・・・。
早く手元に帰っておいで~笑


後5日!!新アルバム♪♪

タイトルなし

ゼミ遅刻ー↓↓


起きてシャワー浴びてたら遅刻。。。


遅刻しないためには
新木場を1分
池袋を3分
学校まで5分
で駆け回らなきゃいけません。しかも雨・・・。


どこでもドアが欲しいです、サンタさんwww

タイトルなし

昨日誕生日メールを送っていただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

20になり改めて周りの人あっての自分だなと実感。


ま、それでも突っ走って行きます♪笑
お酒以外で(未だに酒恐怖症から抜け出せんなぁw)


昨日はそんなこんなで全く勉強手をつけてない!
唐突に話す理由は1つ!!
今日がテストだからぁ!(しかも1限w)


だいたいなんだよ
Z値?なんだその化学記号
偏差値?それは去年まででいいっつーの
標準偏差に共分散に相関係数?
偏差に基準ってなんよw
京文さんって落語家みたいw
ソウカン計数・・・なんでカタカナにするだけでこんな印象変わるんだろww


ま、きにしなぁーい!
これぞ20の成せる術♪笑



って下らないこたぁどーでもいいんす。
K葉線だと混雑で立つのが精一杯。
S武線は10分しか乗ってない。



となると・・・



やはり救世主、Y楽町線!w


30分で公式フルコンしまっす!!後は天任せじゃい!!笑


そんなんで今は音楽鑑賞に全神経そそぎます!
(ってそんな根つめるもんじゃねーw)
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
