

タイトルなし

初めて学校に来ていく服を身にまとい遅刻登校www


聞いてる音楽と目に見える景色がシンクロするとなんか嬉しい気分になりませんか(^O^)?
ちょうど今そんな出来事がありました。
実際はただの川なんだけど陸橋を渡りながら1人いい気分に浸っていました♪



そんなのでガラスの10代最終日にバイト(おまけに9時からっていう謎シフトw)を入れてしまうというミステイクをおかしてしまった自分、必死にどう乗りきろうか画策中(^^;)笑
なんでやっちまったかなー(>_<)
後悔先に立たず。。。笑



ある意味休日昼Lvの集中力で行きます。
For myself!!!笑


それでは\(^o^)/

タイトルなし

久々に日曜日を満喫。半日だけど(笑)


おまけに課題に追われてたから実際は程遠いっていうね。。。



んじゃ行ってきます!!

タイトルなし

時刻表自分が思っていたのと2分違ってた。


「まもなく~2番線」ってTSUTAYAの前で聞いてから全速力。。4と6って間違えやすくない!?


最近寝不足気味。今日明日のバイトが6時からってのがせめてもの救い。。。


やっぱ昨日電気消してからpspに手を伸ばしたのがいけなかった(・・;)
結局1人サクセスで作っちゃったし。


「豆乳イソフラボン」ってどんなもんなのかな(^^;)?

タイトルなし

どうやら
また1つやらかしたくさいなー。


電話するか否か・・・。




さすがにしなきゃまずいかも(笑)



宇都宮ぎょーざ食いに行きたい(>_<)!

タイトルなし

暖かくなりそうでよかった♪♪


明日どうやら来年のゼミの面接があるらしいんです↓

何聞かれんだろ(゜゜;)


なるようになれと割りきれないこの曖昧な感情が微妙。。。感想文で読んだ本の中身とか聞かれても覚えてないし( ̄▽ ̄;)



それとは逆にどうにでもなれって思ったのがバイト。

前けっこーきてましたw


まぁ切った場合そこそこ貯めたんで1年時は
・サークル
・資格
・免許
・遊び


にあてよう♪♪
やることたんまり。
でも好きな事だし~!!!


1人旅もしてみようかな。0泊3日くらいの弾丸ツアー(笑)



そう考えると
ホント、なるようになれって気になりますよ(^o^)♪


昨日チャゲアス歌ったのも影響してるかもww

タイトルなし

久々に図書館でまったり。


やることたんまりあるけどそういう時こそこういう時間重宝します(*^^*)



朝傘でつつかれたからなんかやったっけと考えたら・・・


59君だった( ̄▽ ̄;)笑



よく考えれば2人とも遅刻して同じ電車に乗ってたって事だよな(^^;)笑



次は映画ですよ→!!

タイトルなし

バイトもシフトを出さなきゃいけなくなる月末。


多少潤沢になる月末。


早いものです(--;)

タイトルなし

これのればまず遅刻はなし!!


という電車に乗れました。幸先良いスタート♪


掲示板でようやく「prophecy入手できました。ipodでようやくシャナメドレーが完成しつつあります♪

この流れでもう1つ、昨日初めてipodの容量超えを達成しました!4GBって少ないなぁと若干落ち込む。買い換え時かと迷ってはいますが自転車もなくなってしまったので新車仕入をしないといけないのですよ↓↓↓


出費がかさむなぁ(;_;)
今月4万すら確実にいかないのに・・・



忘年会、飲み会、etc・・・
まぁ前回の失敗があるのでお酒は適度にしておきます(笑)



晴れてきました♪

タイトルなし

ここで寝たら確実に東京行ってしまうということで眠気覚ましに日記更新w



のんびりこたつに入って休みたい。。。



でもアニソンのライブでも行ってシャウトしたい。。。



変な気分www



久々に暖かくなった♪♪
不恰好な服を着ずに済む!ジャケットで事足りる事がどれだけ嬉しい事か(^-^)!


散歩したーい!


でもバイト↓↓



稼いでくっかぁー(^_^)/


そういえば池袋に新しいビルが出来るらしい。「エソラ」だっけ?駅地下→エチカと同じノリwww


エチカのスイーツもまだすこーしなのに・・・
こうなったらはしごするしかないな( ̄ー ̄)
食い倒れしてやんよー!!



○けと違って何件でもいける気がする♪
寝ることないしっ(^_^)/


と書いてたらもう有楽町線。。。早っ!!

タイトルなし

真冬にダッシュ!!


だっしゅーう!!


DASHの後の電車・・・








暑い(´Д`)

タイトルなし

遅刻。3限なのにw


起きたのが出発予定10分前。そりゃー無理だわな。。


まさかの30分。
さすがにまずいかーw



一昨日は2A会を開催しました。
大変迷惑をかけた会となりました(・・;)
この場を借りて謝罪しますw


でも楽しかったですよ♪
デジカメ見る限り見た目はそんな変化なかったので壊れてはいないようでw



あと酒は自重orz
帰ってから死ぬかと思った。
夏に部長君と飲んだ時以上に死んでた。。。



注意せねば(´Д`)



参加していただいた皆さま、ありがとうございました!!
今回お会い出来なかった皆さまも次回お会いしましょう(^-^)/

タイトルなし

あと6点・・・



どうもそんな気がしてならない。。。

タイトルなし

さぁて、昨日でシャナシリーズを8割方見終わりましたw
(アニメⅠ、Ⅱ期。ovaⅠ、Ⅱ。シャナたんシリーズ。後は映画くらいか)




おかしいな、昨日はそういうつもりでバイト入れなかった訳じゃないんだけどなぁ(笑)



ovaⅡはよくある交換物の中では結構すきな展開でした。カルメルンコンビははまりますwおそらく好きな人は多いのでは??(笑)



どうも自分の中で盛るぜぃ→うるさい×3のほうに移行しそうな気がしてならないのが怖いwでもキャラでいったら盛るぜの方が好きです(//▽//)どんどん盛ってくれと言わせずにはいられないあの感じ、サイコーです(笑)



さて、オタリーマンならぬオタ学生(オタイ学生とかオ、大学生とも考えたけど前者はイタイ学生みたいだし後者は汚大学生みたいで嫌だったw)街道まっしぐらな僕ですが昨日久々に壁打ちしたんすよ!with部長君。以前注文してたバボラケット(笑)を初披露したのでありますが・・・







お、重い・・・。







How heavy it is.







なんかめっさ重いんですけど(;´д`)確かに筋力が今<高校生なのは重々承知していたのでありますがまさかこれ程とは・・・・。ダンベル振り回して打ってるイメージw


ま、そんなんでまともに打てるはずもありませんよね(^^;



ということでもうちょっと素振りなどしてみようかと考え中なのであります。ダンベルからせめて金属バットLvまで戻さないとw



ま、折角なのでブクロでメロンパン買ってからにします。それ買うまで素振りはよしておきます。なんだかんだで結局チョココロネもまだ1回も買ったことないし。。。




さて、今週は更新頻度が結構減る模様。山籠りから気分転換に買い物にでも出ない限りなかなかできない感じ。如何せん電波が届かないのです。ま、そんなで間違って記事を消しちゃう前に締めようと思います♪



再見!(やっば、明日テストじゃんw)

タイトルなし

寝坊。遅刻。てかもうサボりになるのか。。。


情報処理。なんだかんだ身につく事が多い授業。なので物凄く悔しい。。。


ま、原因は朝までシャナⅡ見てたからなんだけど。失敗から学ばない自分。


特に腹も減ってなかったから何も食わずで出てきた。だからか知らないがまだ眠いったらありゃしない。。

最近はバイトの後だと疲れて寝てしまうのが日課。明日は折角の日曜日、なので体力残しつつやりくりしてなんとか過ごそう。



今年のファン感謝祭は行きたいなぁ~(^-^)てかまさか終わってねーよな(笑)

タイトルなし

髪爆発


全身疲労


30分の遅刻www

タイトルなし

なかなかどうして疲れが取れないデス(^^;


ま、5時間前までアニメ見てたからしゃーないか(笑)

そんなんで今更ながら「シャナ」見てます。「化物語」と迷ったのですがくぎみー+マジーのコンビ再び!!(マジーはメインキャラではないのですが)でこっち選びました(笑)



てか・・・・・・



ヒロインの相手役の名前1文字違いでびっくり(;´д`)



ときたまどっちみてるかわからなくなるw



めをつむって見たらもうこんがらがるったらありゃしない(・・;)



まて、目をつむったら見てることになんのか(--;)



ま、いいや♪そんなんで今18話の途中。バイト終わったらソッコーで帰ってとっとと見ます!!さっさと終わらせたんわー\(^^)/



てか明日1限じゃん。。。

タイトルなし

20091103104212
ミスドの新作本日発売!!



早速いただきました、昨日(笑)



でも100円セールは今日からなのねー(;´д`)



さむーくなってきた季節、フレンチクルーラーをお店であっためてデコレートするというかつて見たことのない発想がよかった♪リンゴソースがのってたのも好みの部類に入ります(^^)



もう1つ載せているものに関してはまーまーかな。。あまりキャラメルの味がしない気がするのは自分の味覚が確かでないからでしょうか。。。



ふ・ゆになりました。これはまさにふ・ゆでございます。

タイトルなし

11/1日、ワンちゃんの日。

なにやら気になる情報が更新されていたのでめっさ見たいんだけど今からバイト。。。




とりあえず無心で頑張ろう!!そして早く見よう!笑
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
