

不勝神話継続

行ってきました東京六大学野球、早慶戦!!


早稲田慶応どっちにしようかとなりましたが最終的に佑ちゃんを応援しようということになり早稲田側へ。


が、




佑ちゃんk.o。。。







どんまいです(>_<)






カウント悪くなって置きにいった球クリーンヒットされていました↓↓







んー。







あと初めてみました早慶戦の応援団&チアの方々。







凄く頑張っていた感じです。でも応援の方が・・・みたいなw







ま、そんなんで7回で切り上げてたんすよ(--;)向かう先は水道橋。







ここでは今週古本市が開催されているんです♪♪




冬なのに祭の雰囲気を味わえたし満足です\(^^)/

タイトルなし

はーろうぃーんー!!


とりっく


おあ


とりーと?

タイトルなし

20091030080934
ぐらころ。ころころころ・・・・

タイトルなし

20091029095927
久々に2A会に参加することができました。withスティル君at横浜。


いつぞやのザラメ事件以来の横浜でした♪更にわけわかめなビルが2,3本立っていました。



せっかくなので横浜を案内してもらいました♪♪赤レンガ(写真がそう)をかるーく見たり横浜港(←重要!)見たり・・・。その際スティル君と話をしたのですがやっぱりそうだよね!と実感されることが多かったです(^^;



その後ごり押しして中華街に潜入♪♪中国人のみなみなさまが呼び掛けをしているのでなけなしのチャイ語で翻訳機化してやろうかと意気込んでいたのですが皆さん、日本語喋られるんです。カタコトなのに決まって「安い」は入るんです。あからさま高いやつにさえも。。。恐るべし販売意欲(・・;)



その後フリーオーダーのバイキングに行きました。初のオーダー制。写真を撮らなかったことを悔いています。。。100種類もあるのですよ!そのなかにはサブキャラも数多かったけど(;´д`)


・北京ダック
・あんかけ焼きそば
・点心
・チャーハン


みたいな感じで頼んでいました♪もちろんタピオカもいただきました(*^^*)当たり前じゃないですか!!!ビバタッピー\(^^)/



昨日はわざわざ俺だけだったのにつき合っていただいたスティル君に感謝!!ありがとうございました♪





ちなみに昨日横浜→東京の際に寝台快速の車両が来てくれてめっさ気持ちよかった。と同時に急に旅に出たくなってしまったよ(^○^)あぁ~、何も考えず手提げバック1つもって出掛けたいですね!



まぁ現実に戻るとバイトなどの日々に戻るんですが。今日もバイトなのですよ。


でも週末は比較的楽かな?それは本当によかったようー(⌒0⌒)そんなんでまたっ!

タイトルなし

案の定2日連続寝坊(笑)まぁ朝飯食わなかった甲斐あってギリギリ間に合うかなぁ~って感じですが(^^;


さて、勉強するか(笑)

タイトルなし

やたら睡眠時間が多い。もはや寝るために存在している有楽町線をはじめ、わずか10分の西武線、授業と立て続けに寝てましたw


昼飯につけ麺大盛り食べたのも効果的だったようですww



そんなんでこれからバイトなのですよ。お偉いさん不在、何かあるとどうしてよいかわからなんであるプレッシャータイム。おまけに明日は1限から経営統計のテスト↓↓勉強したくても出来ないし・・・。その場のノリでなんとかしようと目論むが去年平均が1点(8点満点中)!?




さぁて、どうしてよいもんか・・・・・

タイトルなし

1時間遅刻(笑)



たった1時間で京葉線は大変な事になってた。本当に乗れないかと(・・;)




実際あまり時間がないですねぇ(;´д`)

タイトルなし

ティーンエンドまであとおよそ1ヶ月。果たして本当に大人になれているのだろうかと思うとはなはだ疑わしい。そんな月曜日の朝。


ま、なるようになるかw




それにしても今日は寒い。朝寝起き、Tシャツ1枚でごみ出しに行ったら初冬の寒波を体全身に浴びましたwwびっくりだわ(;´д`)風が氷柱みたいに痛いのね↓あまりに寒くて鳥肌立つのも忘れてただ震えてましたよ(・・;)もう今年は半袖の出番がなさそうですね。こーろもーちぇんじ。ですね。。。



さぁて、今週のいつをさんは・・・


・初の店番
・初の路上
・初の小テスト


の3本です!!それではみなさん、じゃーんけーん・・




































チョキ

























ぐへへへへへへ・・・(^-^)/

方程式

20091025161305
写真はつけ麺。見りゃ分かるか(笑)


金曜にびんちょうさん(=スティッチ君)と東京駅で会うことになり会ってきました。目的は




「ラーメン食おうぜ」




と言うことで




行ってきました。東京ラーメンストリート。エキナカにつくってくれればよいものを↓↓四軒しかないなかでめっちゃ並んでいるとこ発見!それが「六厘舎tokyo」。つけ麺含め基本メニューが3つだけというから驚き(笑)



でもこれがめっさ美味しいんですわ(^○^)♪最後までしつこくなかったのが本当によかった♪♪まぁ3時に行って並んでいるくらいですからね(^^;



その後アキバにてふでぃーんとばったり会ってびっくり!方程式成立して結果予想外の対面でしたからね♪


びんちょうさん、お付き合いありがとうございました♪またテニスしましょうね!

ふでぃーん君、次は有無を言わさず呼び出すんでよろしくです(^_^)/♪



帰ったらラケットが来てる!!・・・はず

タイトルなし

朝最寄り駅で部長君と久々の再会。池袋まで一緒に行きました。


最寄り駅から一緒~っていうのは大学入って初めてですね。結構あるものかと思っていたら案外なかったのでびっくりしていたのですがようやくそういう機会に恵まれました。


いやー、楽しかったですよ♪早くカラオケ行きたいですね\(^^)/


今日は学校→バイトという感じ。テキリパキリ動いてとっとと終わらせて帰ります(笑)


そんなこんなでとりあえず日記終了(笑)

タイトルなし

昨日は堕落した1日をおくってしまった。



猛省m(__)m

タイトルなし

20091022093952
パフェるんです!!


昨日は無理やり柿の種の方々を召集しました。反省会という名目でしたが実際はそんなとこも全くなし(笑)でも色々聞けたし話せたし全く問題ないんです♪(笑)


上はココスのパフェになります。キャラメルの誘惑に勝った猛者、栗のパフェ。別にキャラメルが栗を誘惑したわけではありませんが。。。





これからゼミというのに遅刻フラグ立ちまくり。。。10個選択肢があったら9はバットエンドみたいな。。


けっこーいそぐか。てか今日も暑い(;´д`)

タイトルなし

59君改め「かれ」オススメのつけ麺屋に行ってきました。


「はつがい」



近くだと二件目になります。つけ麺をメインで出しているところ。730円の中盛りを注目。



写メをとるのを忘れてしまった(;´д`)それにしても美味しかったです~♪♪見た感じ小盛りかと思いきやめっさ中に入ってたっていうね(・・;)贅沢感ありました。4限のチャイ語までもたせるには十分すぎるくらい(笑)


早く単独ライブやらねーかなー♪♪あとでーぶいでーよ、早く出てくれ(笑)

タイトルなし

20091020233120
つい買ってしまった。

タイトルなし

最高気温25℃ですか。


なので恐らく今年は今日で着おさめの服で登校。相変わらず1限はキツい。更にバイト4連の後やけんね。。。出来れば後2時間くらいベッドの上で横たわっていたかった。。



一昨日楽天市場で初めて買い物をしましたっ!初楽天♪テニスラケットを買ってしまったのですよ!!バボラのかなり前のやつですが。。以前テニス部エースが使っていたものと同じやつかな!?定価の70%くらい安いの♪♪うはうはな気分ですよ!!ネット上ならそこらのおばちゃんと闘えるかも(笑)


でも普通には勝てません。やっぱり幾多の修羅場を乗り越えてきたo-ba達には歯がたたないでしょう。



アットホーム・ダッドみたい(笑)



携帯を打つスペースがない(;´д`)ってことでっ!

タイトルなし

今日は暖かいですね~。



もしやパーカーはミステイク(;´д`)?



んなこたぁない!!夜は寒くなる!!



恐らく・・・。




今日か昨日の朝刊にチロルチョコの特集が載っていました。なんでも今まで200種類以上出してきたとか。当然お蔵入りも山のようにあったらしいです。鰻の蒲焼き味なんてタレの味しかなくて社長かその位の人が思わず出してしまったとか。。。あまり細かく見ていないので記憶が曖昧なのですが確かそんな感じだった気がします。そんななかでブレークのきっかけはやはり「きなこもち」だそうです!ありゃ美味しいもんね~♪♪今生協や全国のコンビニで売られてる「焼ききなこもち」も美味しいですよ!!!うまくつくってるなーとつくづく思っていたのですよ(^_^)



アップル系統がないような気がするのは気のせい!?全然調べてないんでもしかしたらあるのかもしれないけど(・・;)



さて、ダッシュの時間だ(笑)

タイトルなし

なかなかデンジャラスでカオスな日曜日。



大きな失敗はなかったとはいえ昨日も危なかった・・・


顔文字封印!!



黙々とただ仕事する。←これ重要。


もう一度、ただ黙々と仕事する。



うす!!

タイトルなし

「今日明日は気合いいれていくぞー!!」


こういう時に使いたい顔文字がこの携帯に入ってないのが不便↓↓



と・に・か・く



腹筋締めてただ黙々と仕事やりたいと思うでやんす→!!

タイトルなし

明日から3連休との情報が流れてきた。


え!?本当に(・・;)



バイト入れちゃったし↓↓







うがー!!!

タイトルなし

後1ヶ月でっかー(--;)



さすがにまずすですよねー(>_<)



ちなみに昨日のlotte達は大正解!!両方ともおすすめですよ♪♪

かーまかまかまかま

ぶたの世話の最中、久々「59君」から帰りのお誘いメールがありました。2限時に用事があったので一回は断ったのですがなんだかんだで同じ大学で初めて一緒に帰った気がします(笑)



その途中で行ったことのない丼屋に行きました。「すた丼」。学食を食った後でしたので若干腹にきました。並でも吉野家の大盛りはあるだろうというボリューム。肉メシ盛り(+220円)に至るとラーメン丼レベルで来るみたいです。写メを見せてもらいました。



昔の曲が流れてました。ruiとか古(--;)カレのカレー丼も美味しそうでした。


「彼」と「かれ」と「カレ」ってなんか受けるイメージ大分違いますねw



そんなんで時間があったので「かれ」とブクロってみました。初めて弓屋に行きました。行っただけでお茶と茶菓子をいただけるというなんと親切なお店でした。「あおい」がすごく綺麗でした。「りん」もよかった~。


帰りに「かれ」におごらされました。先輩が後輩に奢ってもらうなんて・・・。まぁはろうぃーんのペーパークラフトもらえたし悪い気分ではないですが・・・・・。



ま、次の飲み「かれ」持ちなんでいっか!w



そうそう、今手元にはlotteの新作お菓子が2つあるんですよ♪


・「コアラのマーチ メープルミルク」


・「冬のパイの実 スイートバニラカフェ」


昨日から生協でちらほら見れてた新作、思わず手に取ってしまいました♪♪コアラのマーチは以前の「山小屋ミルクプリン」が大当たりだったので期待大!ミルクを使わせたらなかなかのもんが出る気がします♪パイの実も前の「黒糖味」がよかったので楽しみ!前回量が大分減らされていたのでそれが懸念事項ではありますが(>_<)それに「パフェ」ならわかりますが「カフェ」ってなんぞや???「バニラカフェ」という名前にも気になるお年頃です。


最近は「おさつ」系統にはまっていたので紅茶とよく合う上記のものを早く家で食したいのぞよw帰ったらお茶しながら昨日の「11eyes」を見ようとするかの(*^^*)



とりあえず「59君」もとい「かれ」に「あれ」を早く見てもらうことを祈りつつ締めたいかと。早く見なさい(笑)

タイトルなし

1限だけというなんとも面倒臭い水曜日。


しかも必修。通称ぶたの世話。


そう言えばもうすぐ文化祭の季節ですね。大体が11/1~3なのかな?去年見に行った時はそのくらいだった気がする。



まさか来るはずもないと完全スルーだった自分の学校。


絶対周辺の大学みたほうが楽しいと思う(笑)



日大とか絶対楽しいっしょ(笑)



いや、全くデータがないんで確定はできないけど・・・。


やっぱ仮装大会とかダンス選手権とかあんのかな?仮設ステージとか作ってさ。審査員にお偉いさん招いちゃったりしちゃったりしてw学食食いたいしあそこの人達の模擬店なら不味いもんないような気がする(笑)


潜入すっかw

タイトルなし

バレンタインは祖国へ帰ってしまいました。


そう言えば今は10月なんですね~。日の入りが早くなったね~とのフレーズをよく耳にします。


今日は4限終わりでブクロってから只今帰宅中です。6時半には家につけるでしょうか。オーバーワーク気味の体を癒すべくそっこースリーピングの流れになりそうです。それにしても誉田行きって込みますね(--;)内房外房は終電も早いし大変でなり。。。



つい最近気がついたのですが後期は1限が3つあるんですね。。更に土曜日もあるという過酷な日程。高校生と比べたらと言われましたが距離があるんすよ、距離が。ま、こればかりは仕方がないですね(>_<)どーこーできる問題でもないし。


マイコーの映画見たい!
結局サマーウォーズも二十世紀少年も見に行けなかったし。そんなことなら今日行けばよかったっていうのも若干ありますが(・・;)新曲初披露となった今日のめざましをテンパっていた自分、のんびり見ることが出来なかったんですよ。誰か見てないですかね?噂によるとバラード系統らしいのですが。we are the worldの時の歌い方が好きなのでどのようなものか早く見たい!聞きたい!!知りたい!!!


トリックオアトリート!!・・・メント

タイトルなし

休日に学校っていうのもなんだ(+_+)


(+_+)←なんかピエロみたい(笑)


今日が簿記演と環境論だけでよかった。。。寝不足で若干疲労感たまりーの。テンション控えめで行こう。

バイト先の近くのスーパーが只今セール中。な、な、なんとハーゲンダッツが199円!!!昨日までで既に4つ購入済み。1番はアップルカルパドスですね!!リッチミルクもいいけどやっぱアッパドスだべ!!すごく濃厚なんだけどクセがないから自然とスプーンが進むわけなんですよ♪出来ればこのセール中にスイートポテト味もあるらしいのでそちらも食したいと考えてるんですけどね。欲をいえば全種制覇(笑)



久しくららぽーとにでも足をのばしたい気分。屋上の公園で大の字ななってあほんだらーとシャウトしたい気分。簡潔に言うと消化不良を取り除きたいってこと(笑)たまにはしたいよね♪


はろうぃーん

タイトルなし

昨日の台風、すごかったですね。。。多くの学校が休校措置をとったと思います。


かく言う俺の学校もそうだったのですが連絡が来るのが非常に遅い。友達は風邪が治ってないなか満員のホームまで行って気づいたそうです。せめて7時くらいには出そうよ(--;)1限だった人の中には行った人もいるのでは!??



目を閉じずにはいられない眠さ。今日はヤバマ。とりあえず池袋まで・・・

タイトルなし

21:00からのバイトを終わらせ


帰ってからいろいろやりーの


2:00過ぎに床につき


気づいたら出発30分前。多少の余裕に浸って朝飯をのんびりと食べていたら


シャツにアイロンかけわすれーの


んで遅刻。相変わらずのK葉線の遅れ。


ヤバい!頭がまわらん(゜ロ゜;


後期で1番授業が多い火曜日。3時間も果たしてもつだろうか。。。



ま、今日は大変だけど明日は1限で終わるっさ♪♪台風さえなんともないなら沢山選択の紐が垂れ下がってるんでこちとら楽しみなんよ(^○^)♪


ありきたりな日記なんで消そうか迷ったけど折角なんでこのままにしておきます。稼働率5%の思考回路なんでそりゃ単調になるわなぁ(・・;)


蘇我駅のメロンパン食ってきてもダメかー↓↓

タイトルなし

前回の続き。



最初新しいアトラクションに乗った時はやばすと思った混雑もどこへやら(^^;)比較的あせあせしながらも余裕持って過ごせたような気がする。



ま、そんななかぁ、初めてパレードやショーに行ってみたわけです。うん、初めてでしたね。如何せん興味がわかなかったので、今までw


途中で終わったのも含めると6?だよね。。。昼夜×2合わせて。俗に言われている(聞いた話。本当に言われてんのか?)3大アトラクション乗った上でですからね!ラッキーというよりは全ては旧会長の言う通りに事が運んだので彼のお陰ですよ♪



それで感想は・・・旧会長の10/5日付のブログの通りなんですよ!いやー、困った困ったwまた1つ強力なフラグが立ってしまったではないか( ̄▽ ̄)つくづく舞浜という場所は面白いと再確認。



大分はしょりましたが文面では言えないものが存在するんです!!また、途中での餅君のパフォーマンスに美しさすら感じさせる何かがあったのにも触れておこうと。今回は多かった気がする。婦人とかwww



どうもありがとうございました(^_^)/





話は続きます。これが終わったらのんびり「納棺夫日記」を読むつもりですがちょっとだけ。






キンキの新曲が昨日初オンエアー。松本隆が6年ぶりに作詞を担当。



どこかで光一が「明るい曲」とか言っていたので踊り付のアップテンポかと思いきや・・・・・






めっさ違うがな(・・;)




おうおう・・・?前回の流れ継いどるやんけ(^^;)そんでタイトルが「スワンソング」だからねw大分ギャップあんだべーwww



まぁ賛否両論あるようですが俺は好きですよ♪詞があまりにストレートすぎてリスナーのミット突き破るのではないかというのはあるけど。実際俺も紐が切れるとこまでいったw




音楽ネタがまだあるけど目が疲れちゃいました。だから今から読みますw



ばぁ~い\(^o^)/

じっくりことこと・・・・

煮込んだ大根!!



明日と来週土は2週連チャンの休講。情報処理のお兄さん(笑)がわざわざ1学期の半ばから言っていたのでさぞかし何かあるのでしょう。。。1000円ETCでお出掛けですかね。お土産は季節に沿ったお菓子で許しましょう(笑)ま、おかげで明日はのんびり虹色ジーンを見れるっていうね( ̄▽ ̄)♪そんな10月初旬、肌寒い季節になりつつあります。


火曜に柿の種のめんばぁで行ってきましたTDL♪前回行ってからあまり経ってはいませんが流石ハロウィン!!風貌が様変わり♪15kg痩せた渡辺徹もビックリすることでしょう。ま、彼同様1ヶ月後には元に戻るのですが(^^;


今回自分の中では
1、パレード
2、かぼちゃ
3、被り物w



を意識して楽しもうと入った当初の考え。後で1と3が変形して合体ようなもんでしたがwwwそんなんで先に今回の食したものチェック!!



・ティポトルタ(詳細はせんちょーのブログでwキャラメル味)
・カボチャパンではさんだ(ここ重要!)メンチカツバーガーセット+かぼちゃ(これも重要!!)チュロス
・かぼちゃ(やっぱり重要w)ソフトクリーム
・三色鳥の膳(正式名称忘れたwメッチャ雰囲気良かった♪)



とまぁこんな感じでした!ポップコーンとか食わなかったっすねー(・・;)でも個人的には大満足♪青×紫のロールケーキ逃したのは今思い出したけどwあれ材料何入れてんだろ(笑)



とりあえず今日はここまで!何故なら駅ついたから!








あ、でも1つだけ。












パレードあっぱれーど!!

タイトルなし

今年もあと3ヶ月。


ついつい2ヶ月と間違えちゃいそうだけどあと3ヶ月。。。


来年は成人式ですか(^^;
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
