

タイトルなし

気合い入れて行くどー!!


血戦じゃい!!!(笑)

お詫び

昨日今日で多くの人々にご迷惑をかけてしまいました。


申し訳ないですm(__)m

タイトルなし

2日も学校行くと体がばてばてバティストゥータ


重いよー。へびべびにょろーん。



さて、駅前集合と聞いたのだが?そろそろ集まらないとさっきからちら見されてるぼーやに目の下のくまがばれちゃうよ。



あ、そうだ!!今日は色々新作を試したんよ。


・学食の秋の新作、焙り鳥の絡み麺(名前テキトー)


・チーズたっぷりケーキ(58円)


・キットカット きなこおはぎ(プチきなこブーム?)


・たいやきグミ(パッケージまでもがたい焼きw)


・チョコボール 牛乳プリン(名前テキトー、2回目)


んで感想。
C
C
C
D
B

(上から順に)
パワプロでも情けねーwまだギリギリ使えるレベルw
特に学食とたい焼きは正直・・・。学食は油っぽかったし味しつこいし正直420円はない。のー。なっしんぐ。



たい焼きは白いのが好きでした。浮気はいけません。断固。



キットカットはノーマルとさほど味変わらないしケーキは58円並だったし。その点チョコボールは裏切らないですね♪♪うっまー!!


ここまで書いても誰もこない。連絡すっか(;´д`)

タイトルなし

あーあーあー



バイティングバイト



あれこれ考えルノー



だるびっしゅ






おっ!



バイト先のフードコートに・・・



白いたいやき発見( ̄▽ ̄)


店の服装のまま行ったらまけてくれた(^○^)




おねーちゃんありがとお♪


同業者同士の繋がり、イイネ(*^^*)



かれこれ見つけてから10は買ってるっていうねw



今度こそ写メを。デジカメにしか入ってないんよ(^o^;)

タイトルなし

バイト帰りにチーズ月見バーガー購入。








チーズのとろーり感が好き(^○^)

ぼくは~、ひとみを~そらさず~に~。

ということで行ってきました、ここ最近お会いした人には言っていた1人ライブ。



「ひぐらし」シリーズで好きになった彩音のlive。in赤坂bridz。



グッズを買おうとした上に1人めっちゃテンション上がっていた結果、16時開場なのに11時にはついていたっていうねw



時間が余って余ってしょうがなかったのでTBSを3回ぐらい訪問して両さんのセット写メしたり赤坂の町を散歩したりテレビ朝日行こうとして迷ったりとハプニングに悩まされましたw



おまけにテレ朝までいけなかったっていうねw



グッズ並ぶ時多少恥ずかしかったのですが10分もすればまったく気にならなくなっていた自分にオタ要素だいぶ増えてきたなと実感w



んでTシャツを購入。タオルと迷ったのですが最終的にはサイン入り写真に負けました。某球団のユニフォームに似ているのは気のせい?笑



そんでぶらぶらしーので予定より少し早めに入りました。



今回番号がAの200番台ということでどんくらい人詰まってるかと考えてましたが、前はもうかなり詰まってるーwなんとかよりかかれる所がある右端を確保。のちのち後悔することに。



それで今回初めて生彩音を見たわけですが、いや・・・



可愛いっす。



率直な感想でごめんなさいw



最初に「endless tears...」来た時マジ涙出ると。ある意味この曲大学生活の良し悪し両方の期間ずっと聞いていたんで感慨深かった。「tears」シリーズ最新作、好きっす。やっぱり赤なんですね、「arraival of tears」。来月始まる「11eyes」も最初全く興味なかったのですが帰ったら放映スケジュール確認するレベルまで行ってましたw



自分の中でのベスト5
「ribbon」
「endless tears...」
「orange」
「永遠のメモリーズ」
「after rain」
「コンプレックス・イマージュ」


5じゃないし・・・。



全部聞けました。本当にやばいっす。



特に「コンプレックス・イマージュ」泣いていました。ある意味自分の人生語るに外せない一曲。これを生で聞ける上に一緒に歌えるとは。原曲キーのmaxが自分の限界より2個上だけど歌えてた気がする。興奮しすぎて「orange」用にとっていた最後のUO折っちゃったっていうw


「orange」では使い終えたUO全部持ってせめて抵抗していましたw



今回持っていったサイリウム12本、全部使わせていただきました。



次の単独live行きます。いきますともっ!!てか行かないわけにはいかないw




1行で感想を語るの好きなんでこういう形をとりました。あえてゲストとかの話にふれないのは今からお風呂に入らないといけないからw



ちなみにすっごい楽しかったので、そのノリで「パワプロポータブル4」買ってしまいましたw
田中マー君、クソ強くなってますw唐川の投げ方がとても似せてあったのが嬉しかったw




個人的な趣味もここまで来れるのかと思うとなんか嬉しかったです♪飛び回っていたみなさん、お疲れさまでしたっ!!最後の三本締め、一体感ありました!!


ではっ!!

タイトルなし

20090919135044
俺、すご笑


っまじかー(^o^;)


さて、とりあえず来てみたはいいものをあまりに時間が余りすぎてふらふら。


めっさふらふら。



赤坂いきーの。



六本木いきーの。



本屋いきーの。



スタンディングだというのに足を酷使。



それでもってようやく座れた今。周りの視線に耐えつつ暇人はただ携帯のボタンを押しているわけですwww


雑誌の1つでも買ってくればよかったと後悔。うん、次回までの参考にしよう。


お、近くにロンリー族が追加。同族嫌悪ならぬ同族嫌良感に浸る自分w



風つよいなー。



ちなみに今、気づいてしまった衝撃の事実(゜ロ゜;








女ほとんどいねーw

タイトルなし

20090919115223
あかさかやーあぁあかさかやーあかさかやー。

タイトルなし

20090919114210
早すぎた(・・;)w

支倉ロール

①今日まで大学の友達がお泊りに来ていました。
互いに飲めないのでジュース+お菓子でずっとゲームやってましたw
そんで今日はいままでやったことがないということでテニスをしました。
最近ラケットを握る機会が多いです。


楽しいですね。スポーツはいいっすよ。


②成績が出ました。
大学初めての成績表。onPC。
単位gets♪なんか嬉しかったです。


勉強もしないといけませんね。悪くないです。


③パワプロポータブル4が出ました。
4月からずっと待ち望んでいました。
ま、買いますよ。もちろん。初めてのお給料でw


野球人の魂も持っています。


④明日・・・というか今日。いよいよです!!
実際、これ書いている今もめっさテンションあがってますw
緊張なんてあるわけないやい♪♪爆発してくるぜぃ~超してくるぜぃ~www
あ、ハンズ寄ってからいくべ!!若干たりんぞぃ♪


ぼくは~、ひとみを~、そらさず~に~♪

タイトルなし

あと2つと迫っているのに今日から一番の山田じゃなくて一番の山場です。


ま、ある程度割り切ってるとこもあるんだけど(-_-;)やっぱダメだなぁ~。


肩こりそうw



とりあえず極力近づけないように。



なんとかなる・・・する!

タイトルなし

どうも血ではなくビールを飲むとドラキュラ化するみたいです。


いや、そんなめちゃくちゃな事をしでかしてはいませんよ(・・;)ただ目が充血するだけって話ですw


そんなんで昔からの友達以外でやったのは久しぶりの飲み会。ぐてんぐてんにならず楽しめたのが本当によかった(^^)笑


時折意識飛んでいたのは否定しませんが笑



なんとかグレープが一番きつかったかなぁ(>_<)お酒には十分注意ですね(-_-;)


真面目な感じで失礼・・・しまっす(^^)/

とろびんちょう

昨日は久しぶりの五井遠征。すてぃ君とテニスしてきました。


せんどーで以前同じクラスの人と会いました。御殿荘の人。すてぃ君いなきゃ互いに気づかずスーパーに来ている人とだけ捉えてたでしょう。全然わからんかった(;´д`)


試合中隣のコートにめっさ上手い女の子いた。日常でやっているわけでもないのに思わずめっさ練習せねばと思わせるほど。味気ない感想だけどスポーツする女の人いいよねとしみじみw

その後カラオケやコンビニやら回転寿司に走行不可フラグ立ちまくりのチャリで連れていってもらいましたw
一回マジで車ひかれそうになったし(・・;)w
回転寿司は何年ぶりだったでしょう。ずいぶんハイテクになったんですね。


ロケットばあさんで死にそうになったのがヤバかった笑


夜分遅くまでありがとうございました!!



シルバーウィークで終わる1年の夏休み。今日のバイト飲み会を初め一筋縄ではいかなそうな事が目白押し笑


でも今週末ついに来ます♪だからいままで怒られても耐えられたもんですもん!


はい、それでは(^^)/

タイトルなし

母校の文化祭が今日あったらしく、バイト先にも後輩方々がいらっしゃいました。


あの制服なついとかしみじみ眺めてたのも初めのうち。
徐々にあがる悲鳴に似た歓声。
理不尽な要求。
どうでもよい要求。


手に持っていた○で×したろかとまでは考えはしませんでしたがおかげさまで3時終わりの予定が9時過ぎっていうね(;´д`)遊びにいこと思ってたのに↓↓予約するなら3日前にせいやぁ(´Д`)



ま、そんな9/13でした。明日はヒッツだべ♪

タイトルなし

20090911125227
地元にいない日の方が多い今月も1/3が過ぎてます。純情な感情というわけではなくコンプレックスに絡み合っている中、またタイミング良く今からカラオケに行ってくるでがんす。


ポケットには携帯とipod。コインと英文ではありません。文明のなせる技を少しかじりつつおてんとさんの日差しを浴びてただいまから向かいますー。

タイトルなし

今月は立て続けに行事が重なるおかげでバイトも今週は今日の後はまた週末という。


そんななか今日はまた新しい事をするらしい。。うまくのりきれるだろうか。。


どうやら飲食店で働く者は変人が多いらしい。そうでないと続かないからだという。。。



分かる気がしないでもない。つーかむしろする(笑)



そんなんで明日のんびりできる事になったので色々溜め込んでおいた出来事を書いていこーかの(-.-)大体こういう前振りがある時って書かないんだけどそうならないように今釘打っとくんで(笑)



お、駅でやんす。無事に終わりたし。

タイトルなし

タイミングとは一度逃すと取り返しがつきにくいものです(>_<)


そういう意味ではタイミングを逃しました(笑)



んー、残念。



とりあえず5時になりました。朝風呂入ってこようと思います!!



散歩してもえーかなぁ(^^)かるーくね♪
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
