

タイトルなし

染髪の影響か大分髪が傷ついていると言われました。もう3日以上も前の事ですが。。。でも前はそんなこと言われなかったのになぁ(>_<)


と言うことで台風の影響で今日1日の予定がかなり狂い咲きして、今バイトが終わって帰宅中という8月最後の日。まぁギブ&テイクなんでやれる時にはやらないといけませんよね!生まれて初めて8月に長袖2枚来たある意味記念日ですよ♪


そんなこんなでバイト三昧だったAugustを越え月見の季節に入ります!9月の最初の2/3はかなり楽しむ。いじょ(^^)

タイトルなし

最後の閉めわからん(--;)結局この時間まで海浜幕張。次は41分かい。夜は来るのが遅いでガンス。



大学生初の夏休みも1ヶ月が過ぎようとしてますね。気がついたらバイトして遊んでバイトして・・・悪く言えばごくありふれた休みを送っていた訳ですよ。
ぐるぐるー。


魔方陣もぐるぐるー。


反抗期はぐれぐれー。


頭はぐらぐらー。


くるくるじゃないよー。



とまぁいつの間にか電車に乗ってるんですよ。


いやーはやいなぁ。。

タイトルなし

残暑というかなんというか。冷夏と呼ばれてたのが嘘みたいに暑いです今日。



今日の休みが終わったら今月は休みなし(--;)ま、シフト出したおりゃが悪い。女王蜂の使命を受け働き蜂は忠実に飛び回ってきます。ま、よーするにとことんしごかれてきまっす(笑)




これから千葉県を南下します。打ってきます。どっちにしても久しくでやんすな。久しくに久しくで「久々」!?



はたしてできんのか(-_-;)

asriel

癒しスポットを求め向かうは・・・池袋!?



ということで久々バイト休みの休日、用事をすませるべく池袋に向かう俺。




あぁ・・・癒されたい。
スーパー銭湯でいいから。いや、森林浴でいいから。この際寝るでもいいから。

へむへむへむ・・・

ここ最近は目まぐるしい感じ。バスの中で書き上げるつもりだから簡単に。



月曜まで本籍地に帰省。夜行バスつらいどー。地震→東名使えなかったから中央使ったんだけど大渋滞。21時間のバスの旅でガンシタ。。。その後の予定もズレーのズリーので危うく漫画喫茶で1晩過ごしそうに。1回はやってみようかとは思うけど帰省中にはやりたかなす。



火曜は黒崎君とその同級生さんとのカラオケに参加させて頂く。あー、うぇー、感MAX。そのなかでも快く迎えて下さった皆様に感謝(^∧^)


でも初対面で・・・・やるとは(--;)


バイトあったから途中で帰ったけど最後まで楽しませてもらいました♪

タイトルなし

全消し・・・。なので書きたかったことを軽く。



昨日は映画デー。


4本見た。


おくりびと
かもめ食堂
しあわせの一ページ
インディ


長ーく感想書いてたんだけど消えたのがショック。。とりあえずおくりびとは一回見ただけじゃとても語り尽くせない。帰ってから見れたらいいなぁ。



以上

タイトルなし

20090815234114
うまく写らんね(>_<)

タイトルなし

Do you know ブラックモンブラン?

タイトルなし

ウコンの力?


ナロンエース?


ファブリーズ?


なんでもよいのでこの疲労感とっち(>_<)



地震の余波。ストレートでスマソ。。。

タイトルなし

20時間バスに缶詰・・・。


(;´д`)

タイトルなし

昨日の疲れが大分残っているとの警告が体から発せられているようです。おちつけー。



台風くるでない。ガッシュでもアラレちゃんでもいいから吹き飛ばしてちょー。

タイトルなし

昨日せんちょーと会った際いただきました、ミンティ。

爽やかな色。



独特の香り。



夏にピッタリ♪



と言わせて下さい。(笑)



位置付けとしては
抹茶>ミンティ>ミルクティー



みたいな。抹茶はヤバかった(;´д`)



今から野暮用をこなした後今日はバイトらしいです。初めての休日+夜。とちる回数減らしていかないといけませんね。御意。



味気ねぇ(笑)

タイトルなし

マックフルーリーに新作!ミンティでござんすか♪
早く携帯クーポン来いw


今日もあついのぉ

饅頭

お茶について・・・



かつては「爽健美茶」が自分の中じゃゆるぎないものだったけどよくよく考えたら色んなものに手をのばしてる。ちなみに今日「十六茶」を買った時ふと思った。隣の爽健美茶が涙(水滴)を流してこっちを向いてた気がした。(ラベルがちょうど真正面にあったw)



んで「生茶」のポスターを見ながらこれを書く。よく見てみると緑色をしたパンダ。アヒルにまたがった緑パン。ミトコンドリアに侵食されたのごとく全く黒い要素のないパンダ。本場中国に認められなくとも自分は自分だと手を挙げて主張する海を背にしたみどりん。


なんか絵になるな・・・。



生茶飲みたくなってきた。パンダに感情輸入してるw


でも実際生茶あんま飲んだことない。十六茶はなんか好きなんだよね!自分でもよくわからんこの気持ち。


水みたいに500mlが100円だったらいいのに。マックみたいに値下げすると利益上がるよコカ・コーラさん♪


( ̄▽ ̄;)



明日は・・・午前中が山場か。何事もなく平穏とすごすべし。12時以降のために!

タイトルなし

訳あって何年かぶりにマガジンを買った。新しく発掘したであろう見知らぬアイドルがグラビア巻頭にあり新連載がありと毎年と変わらない流れに何故か懐かしみを感じた。あひるの空はやっぱり好きだわ。見てて心地よい気分になれる少年漫画の1つ。あとフェアリーテイル(レイヴ書いてた真島さんの漫画)のアニメ化の記事でまさかまさか、平野綾とくぎみーのコラボが実現することを知る。くぎみーやばす♪♪更に互いにツンデレ主人公を演じてた2人のコンビネーションに期待( ̄▽ ̄)♪と言っても見ない可能性のほうが高いけどwてかもう役とかどーでもいいから適当に絡んでいて下さい!!wwwそしたら欠かさずみます(笑)


原作ファンのみなさんすみません(^^;)なんせ内容あんまわからないもので・・・w


コンポタ!

タイトルなし

あじさいですねぇ~(^^)

タイトルなし

20090804223651
夜空ノムコウをエンドレスで聞いてる(笑)


悪かないっす~(^^)♪

49

8日より甲子園が始まります。泡のジュースとかき氷を片手に横になる至福の時が来るのです。ということで今年はあるテーマのもとで特定のチームを応援して以前より楽しもうと思います。だって清蜂負けちゃったし・・・。応援するチームないって面白~ないしwその時々で負けているチームを応援するっていうことは自分の性に合わないんでw


テーマ
1、千葉、長崎(決定事項)
2、公立校
3、初出場校
4、その他(特別枠)

これくらいしたら結構な数になるんではないのでしょうか?ということで一覧を上げてみますか。ちなみに上から順にひとつでも当てはまったら次のカテゴリには含めないものとします。



1→八千代東(千葉・初)、長崎日大(長崎・8):計2校


2→南砺福野(富山・初)、県岐阜商(岐阜・27)、倉敷商(岡山・8)、徳島北(徳島・初)、華陵(山口・初)、伊万里農林(佐賀・初)、西条(愛媛・6)、都城商(宮崎・2)、熊本工(熊本・19):計9校


3→常葉橘(静岡)、長野日大(長野)、横浜隼人(横浜)、日本航空石川(石川)、滋賀学園(滋賀)、寒川(香川)、立正大湘南(島根)、鳥取城北(鳥取)、:計8校


4→明桜(秋田・8):計1校



ひとつ書き置いておきますが出場する49校すべての高校のみなさんにがんばってほしいですよ!!一生懸命練習して選手権出場を勝ち取ったわけですから・・・。そのなかでは今回は過去と視点を変えて見ようとしているだけですよ。。。


ということで出揃いました。計20校。結構出ましたね。今年の大会は地方大会を圧倒的な力で勝ち上がった帝京、菊池君擁する花巻東、選抜時のエースと4番が抜けても決勝を10-0のワンサイドゲームで勝利したPL学園、あと日大三、この4校が今大会の優勝候補と朝日新聞には書いております。実際ここ強いもんね・・・。そのなかでも上に挙げた高校に注目して今夏は枝豆とサイダー片手に(笑)見て見ようと思います。泡のジュースは併用で。やはりエースはここぞという時じゃないとね(笑)



あ、興南忘れてたw

おしゃぶりこんぶ

目の前にあるものです。おそらくおふくろがつまみで食ってたもの。



さてぇ、夏ですねぇ。蝉の鳴き声を聞ける季節になってきました。気づくのが遅いわけではありません。



今日からハリーポッターを読み始めました。「死の秘宝」。大学生になるまでには読み終えるつもりだったのになかなかのばしーののばしーので結局出版から1年以上経ってしまった・・・。読みたいけど山積みになっている本が多々残っているのでそれを整理するうえでも!という気持ちにもなったため手をつけたわけです。はたしてもうどれくらいの人が読んでいるのかなぁ。ベストセラーになったわけだし。ちなみにベストセラーって100万冊だっけ!?少なくても千葉市の総人口は上回っていることになるんですねぇ。辞書の変わりにハリーポッターを持ちながら通学していた学生さんもいたことでしょう。早く追いつかねばなりませんね♪映画も公開されていますしね!



映画の流れで話を続けましょうか。今気になっているのが「サマーウォーズ」(でしたっけ?名前)。自分の中での「MW」ブームがひと段落つきかけたところでの日テレかどっかでの番宣効果にまんまとはまりましたね。あとは若干魔女の宅急便が影響しているのも否定しません(笑)せんちょーもブログに書いていた気がするけど何回見ても見てしまうんですよね。しかも家族全員で見たっていうね(笑)こう繰り返しでも見てしまうことについてなんか「~効果」って名前ありませんでしたっけ?まぁここは曖昧な僕の輪郭じゃなくて記憶の中から引っ張り出してきた些末な事柄なのでちょっとしか書きません。ちょっとしか書きませんよ!!えぇ!!ほーんのちょっと、アリさんマークの引越社のアリさんもびっくりするほど小さーくしか書きません。「なんとか効果」ってありましたよね!?(笑)



これからもうちょいでバイトに向かいます。バイトに関しても知っている方も多いかもわかりませぬがそれはそれはなが~いなが~い道のりがありまして。ももの中の太郎さんも成長して出てきてしまうのではないかというくらいなが~い道のりの果てにたどり着いた場所はまさに鬼が島だったっていうね(笑)いやぁ、毎日ミステイクの連続ですよ(笑)あー、泣きたくなる(笑)胃潰瘍になってまうがな!!的な壮絶な戦いの日々でやんすでがんす。今日なんてまさに「顔酢」ですよ。「蚊雄」。無事に且つ安堵して帰ってくることだけを願っています。



それだけが僕のお願いです。(笑)

タイトルなし

おいおいおい(^^;)



ひゃあ~笑
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
