

タイトルなし

20090730185909
ぷりんぷりん。なんかいたな・・・。

お願いっ!

髪型ニアミス。


撤回。かなりミス。



昨日るろ剣完全版の最終巻だけ読んだwいやー前々から読みたかったけど如何せん時間なくて~。つーより機会がなくて~。てなこんなで熟読しましたよ!決して左から右に読み流す訳でもなく。フツーによかったですね!!あまりごたごた書きはしませんが最後に燕が出てきたのが◎w



今度はビックマシュマロの話でもしますか。

かんてんぱぱ

昨日最後のテストが終わってようやく解放された。あー疲れた。。。とりあえず今気楽に書けているけど結構危機的なテスト週間だったんでw


経営学とか経済学の記述、わけわからんかったw


単位を取りやすいとのアドバイスをもとに取った環境論、レポートあるわテストあるわでものすごーくめんどくさい。実際テスト時間足らずに半分程度っていうねw


他にはぽほぉのテストとかマフィヤのテストとか(両方ともチャイ、書いたっけ?)なんだかんだで忙しかった感じ。



けどあれ行ったよ!!高校野球!!それも2試合!!親父の母校が久々に勝ち上がったってことでわざわざ家族で神宮に行ったっていうねー。神宮といえば昔行ったわー。1人で帰った記憶ある。あの時の写メ、さすがにないと思ってみてみたらあったっていうねwww


んで実際久々に生高校野球見たけどすっげー楽しかった。1週間絶食した後行くバイキングとか2週間監禁された後行く遊園地とか3週間口にガムテープつけたままだった後の会話並に楽しかった。1試合目は最初のほうだったけど応援団OB会のお茶の差し入れあったしブラバンのおねーちゃんめっさ元気よかったしかっぱえびせん久々食ったし相手チームのライトがファインプレーしたし(いや、ダイビングキャッチが幕張に来た中国雑技団もどき並に華麗だったんだよ)。んで次は結構後だったけど神宮のボードに名前書かれてたし青春ライン流れてたし応援団長声かれてたしファンtー久々飲んだしetc・・・。負けてしまったけどいい試合だったしね♪んで決勝は帝京と雪谷?がんばれ雪谷!!負けるな都立!!赤い旋風をがぉーって引き起こせ。



もうちょい続ける高校野球。八千代東が勝ったんだって??あれやこれやで優勝してた。あらら・・・?千葉英wとか千葉経済dとかいつ負けたん?真下とかいたべ?それが八千代東ですか。とくに接点ないけど骨折したとき八千代台の病院にお世話になったんでもしかしたらそこらなのかもね。あんまりインフォメーションがないんでちょいちょいしか書かないけどがんばれ~!



そして清蜂・・・。日大相手か。前もそうだったよな。もうこればっかりは残念としか言えないね・・・。



とまあ、かるーくこんな感じでw

タイトルなし

朝イチで科学に関するレポートやってたら以外と時間かかってもーた(;´д`)てか経済学とか経営学とか勉強の仕方わからん↓↓半分以上あきらめモード。頑張って走ったけど乗り遅れた後みたいな。。。。。。まだ走ってないけど(--;)wだーかーらー目指せ部分点での単位獲得!つか大学って部分点とかあんのか(・・;)?

タイトルなし

有楽町線で隣のリーマンに100回くらい頭ぶつけてたwごめんねごめんねーw


なかなかの記録更新中だと思うよww

タイトルなし

やべーやべー(゜ロ゜)


買っちまったぜよ(//▽//)

初めてのことだかんな↑↑


これのためにテスト乗りきる!単位取らざるしてはキャンセルぜよ↓↓



っしゃあああ

タイトルなし

アキレス腱が痛いです。歩く分には申し分ないのですが走ることができません。原因不明。新木場ダッシュが出来なくなったので今日は遅刻確実と思われます。帳簿記入の授業。ま、意味わかんないですわwwwターバン巻いた黒人が呪文唱えて蛇出すのと似てるかも。いや、違うか(--;)



明日で授業おーわり♪ただーし面倒臭いのはこっから~。てか単位取れたかとかどーやってわかんだろ?9月に行って始めてわかるのかな?取れてるか取れてないか生徒を不安にさせたまま夏休みをおくらせる学校もどーなのよ(;´д`)学校のサイトで発表とかされればいいのに。あ、あと単位で思い出した!明日テストやん↓↓昨日全く頭ん中のデータベースにアップされてなかったよ。



あららのら~。レレレのレ~。



なんとかなりました!って書けるように今日は山張るよ!!



よっしゃ(^_^)

マキバオー

しんきんぐたーいむ、スタート♪


ヘマしたらテスト受けられないぞぃ~

タイトルなし

ネットラジオやらあらびきやらシルシルミシルやら正直しんどいやら見てたらあーら不思議、気づけば日にち過ぎてるってゆーねw



おー怖w



26000の値w



んでテストがありーのゼミの発表ありーの・・・。学校残って課題とかマジする気起きんわ。。。頼むから突っ込むなよ国後島のワカメさん。ただ男は黙ってサッポロビールでいいんよ。
チャイはもうどうにでもなりやがれ(;´д`)



待眠悪↓↓

タイトルなし

風強す


とまんじゃねーぞぉー

タイトルなし

有楽町行こうと歩いてたら神田行ってたってゆーねw

スターのエンドロール

新しい風どころじゃねー。

下手すると台風→壊滅って可能性も十分にあり得る。休まる暇を与えない本日歌謡日。レストは授業中か。


テストォ~。今日もテストだし。



フェデラー1位復帰おめでとう♪

納豆

フェデラー神、優勝なり。


50個のエースとか天才や。


16-14とかどんだけ。。。


片手打ちだよやっぱ。

 
家帰ってずーっと見てた。こんだけ長い試合始めてかも。


ロディック精神力めっさ強くなったな。ぜんぜんキレないロディックも始めてかも。


その精神力うらやましす。。。


エナンにしろフェデラーにしろやっぱ片手。大切なことは2回言おう。


テストとかどーでもよくなってきた。テニスしてぇ。。。


1日中打っていたい気分、ウィンブルドンの後はいつもそう。


ありがと!!

ぐるぐる

来週からテスト。せめて今週だけはこの落ち着いた状況に浸ろうと思った矢先、遅刻。新木場池袋学校ダッシュオプションを使わない限り出席は取ってもらえそうにない。出席重視の情報処理・・・間に合わないだろうな。諦めて何かするのでもいっか。。。更に課題。昨日科学史まで増えたし。残ってのこってノコってのこったのこったー。



大学生って忙しいね。。。



昨日は8時間ぐっすり寝ることができた。最近5時間しか寝れなかった自分にはかなり助かった♪日付変わる前に寝たのすごい久しぶり♪♪朝の目覚めとか小鳥がチュンチュン言っている気分だった。外からの日射しに「眩しい」って言いながら目をゴシゴシして体を起こす。。。




とまぁこんな気分(現実は全くべつものw)



と書いてるうちに新木場に着くではないか。とりあえず第1のカード「階段ダッシュ」を使おうとするか!つるなよ足!!

ふうせん

金曜は4時間連続。


眠さハンパナスの科学史とオリンピック。


わけわかめの基数と統計。


どーしようもない(--;)

ジョージア

ゼミも気づけば次発表。何するか明確なビジョンがたたぬまま過ぎた1ヶ月。


どーんどどーんー


チャイも来週テスト。


まだ単位取ったことないかんねー(;´д`)初めて取れた単位がチャイになるよーに。



残るかー

べる

シルシルミシル見ながら課題をやりつつブログ更新というなかなかめんどくさい感じの7月初日。今日はびっくりドンキーですか。前回のロッテはやば面白かった。有田のコアラのマーチとかマジ似過ぎwおまけに可愛くないから販売しないってww上田のもあったけど有田のほうが似てたな。あの顔を可愛くしろっつーほうが無理wほっぺたあたり赤くするとかたらこくちびるにしてみるとか??



ハンバーグソースを店員に言うともらえるらしい、びっくりドンキー。
そういえばいつぞやの1Gのときに言ったような気がする、びっくりドンキー。
なんであの時あそこまで行ったんだ?びっくりドンキー。



そーいえばあらびきデーではないか!!
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
