

タイトルなし

以前池袋に100円饅頭なるものが売っていた。それが今日新木場にも発見した。両方とも仮スペースに場所を設置して販売していたらしいがどうも各地を転々としている模様。



流浪人か\(-_-)




うむ。





んで前回のノーマル饅頭に引き続き今回は胡麻饅頭を購入。もち105円。電車の中で食うのも何なので家であつーいお茶と共に食そうではないか。。。




福山雅治の長崎ライブ行きたいーマジで(>_<)

いかれたシーフ

体はだるっね今月最終日。雨降ってるからこそ頑張ろう。


あー単発ねー
あー不一致ねー
キーワードは逆転かなぁ。

タイトルなし

頭が痛い。


飲んで頭痛くなったの初めてだわ。



うー(>_<)

ムジュラ

ひぇー。


あー、ばっちし目が覚めてます。



つか。。。何!?



明日そーいや1限か。




しゃーないねー



にんにんにににん♪
みーんみんみーん♪

富士急

おいおいやっちまったせー


二度寝(^^)


いいともの出だしが終わってたよ、起きた時。どーせ遅刻するならせめてなおみちゃん見てからが良かったな。残念。


ま、そんなんで完璧完敗完全体に遅刻なんですわっ簿記演習。もしかして出れないかも。隣でエヴァの映画話で盛り上がるエセピンクレディー(ミスオーバーフィフティーズ)を尻目に日記を書く今日は6月最終週の週始め。いやー月曜は頭スッキリしてるのかよく聞こえるよ周りの声が。とても30分前に起床したとは思えないね。でも電車の中ってボーッとしていたいんだよね。最初から張り切るともたないし。せめて今日1日はおとうさんにモヤッとボール投げられないようにしないとのぉ(--;)





ヘルシアウォーターってヘルスから来たんだよね?

おいおいおい

ケーキ105円!?なんで気が付かなかったんだろ。。


もうちょっと大々的に宣伝しろやー!!




果たして生協さんがどれくらいの質なのかね。はかりかねるけどー(´д`)

°

あつっ(゜ロ゜)



来週はもう7月じゃ~ん~


fmfmfmfm...

タイトルなし

ポッタリアンって今夏公開なんだね(;´д`)まだ死の秘宝読んでないしー。その流れで1つ、マルフォイ役のあの金髪ってかっこいいか?ロンの方がかっこいいだろ!!もっと言うならスネイプの方がかっこいいから!!まぁ最後に見たのがかなーり前だから顔も若干おぼつかないけど・・・wそれにしてもハリーにしろネギ先生にしろイギリス人は小さいまるめがねを好む傾向にあるのかね(・・;)?確かに知的には見えるけどね~。








後早く「MW」見たい。これは見に行くと思う。今5つある課題を6月中になんとかしたら考えてみよう♪昨日初めて主題歌聞いたけどflumpoolが歌ってんだ。今のところflumpoolにハズレがないからいい♪今回の新曲、レビューで超かっこいいって言ってたpvは正直個人的には微妙だけど曲自体は好きかなぁ♪映画の番宣のBGMで聞いたから相乗効果があったのは認めるけどねw



今日も頑張ろうp(^-^)q

昨日寝たのが朝3時。。。んで起きたのが6時っていうねw頭がまわらんぜよ。




がっちゃま~んw




お~こわw






芋洗坂よりツボかもw






でもモンスターエンジンには敵わんwww個人的にはww



つか東野、神w

今日は社長出勤♪いつも出発する時間に起床というのもよいものですね。朝ゆーっくりご飯食べれるのも幸せ♪


ま、朝くらい幸せ感じる時間ほしーわな(-_-;)




立ち上がれぃ!!晩は戦じゃあああ!!!!笑




今日も晩飯食えそうにないかなぁ(・・;)





昨日友達に「自由が丘プリンアメ」みたいな名前のアメをいただいた(^○^)また超うまいんだなこれ♪開けた瞬間に出てくるカラメルの匂い、色鮮やかな外装、四角なのもまたよろし。味は言うまでもない(つか上で言ってるし笑)そうそう、今週の生協の特集コアラのマーチではないか(^-^
これは買いなりー( ̄▽ ̄)前回のバナナもさることながら甘さがぎゅぎゅっと濃縮された



新作「山のミルクプリン」



(まぁ新作と言っても大分経つけど。おまけに一直線の方が安かった。生協がんばれよー)




まぁ食ってみんしゃい♪








お昼になりますー

桜田門→新木場

メンフィスの斧がぁ~メンフィスの斧がぁ~



以前にも話したスクラッチ。あの後も性懲りもなく挑戦し続けてるwもはや池袋西口前の宝くじ売り場はなくてはならない・・・とまではいかないけどそれなりに役割を果たしてると言って丁度いい!!そしてついについに・・・










4リーチ達成!!










ま、よーするに0/9、打率.000っつーこと。スランプや(´Д`)イップスにかかってしもーとるがな(--;)リーチは来るのにリーチは来るのにぃ!!!!








ジルバトスのぉ~

永田町

「神ネタ」かなりうけんだけどww


暇をもてあましたぁーかみがみのぉー








遊びw




遅ればせながら今俺の周りで大ブームwww

麹町

昨日は大変だったなりよー


今日は4限連続かー




今日も大変であーる( ̄ー ̄)

市ヶ谷

むっさハズい(;_;)



なんでよりによってこんな日に少人数制のゼミと語学。。。



完全浮くがな(゜ロ゜)



あと頼むから空気読んで(T_T)タイミング悪く大会時・・・・とか勘弁。



更にカオスな食事会。



ぴーぱっらっぱらっぱ~

飯田橋

水曜って油断しちゃってどうも早起きできないね(-_-;)タイマーかけても全くだめ。時間があるからこそ6時くらいに起きてゆっくり朝御飯食べたいんだけどなぁ(>_<)どーせ有楽町で睡眠時間結構とれるんだしもーちょっと言うこと聞いてほしーなー。カラダさん。


ほんわか癒しオーラ~w

江戸川橋

生協で「プチシリーズ」の人気投票的な計画やってたよね先週あたり。てっきり今週から50円になるかと思ったらどっこい再来週からじゃねーか(゜ロ゜;その頃はテストやらなんやらであんまつまみ的な要素で使えないから結局買わないっつーの。タイミング悪いわ(´Д`)


ちなみに「コンソメ」「ランドグシャ」「カレー」「ホワイトチョコランドグシャ」食ったけどホワイトが別格wコンソメも好きだけどホワイトのほうが絶対うまいから!!あとなんで「きなこ」はエントリー外なんよ↓↓おかしい(>_<)おかしい(-.-)おかしーいー(T_T)



雨降らなくてよかったー♪

護国寺

昨日日記打ち終わった後電車の中で黒崎氏と遭遇。最初は声かけるの躊躇ったよ(--;)もしやただ似てるだけの人かもしれぬ(・・;)とか思ったり・・・。



同じく昨日。帰宅後に豚汁飲んで口の中火傷したorzまぁ皮がむけただけだから如何せん火傷とは言い難いが「口の中火傷した」の方が「口の中の皮が向けた」より言いやすいしそれでいこう(^○^)そう、口の中火傷した僕は今日お茶を飲むのにも一苦労したわけですよ!口の中に広がるあのヒリヒリとした痛み。。。痛いいたいイタイ。。。





今日もきついのかなぁ↓↓S型秘密工事↓↓

東池袋

今週は学生大会あるわスーツ着なきゃいけないわ・・・・(;´д`)


よりによってその日の授業語学とゼミ。どんだけ目立ちたいんや(--;)


あら??

池袋

今日はアド街見れるかなー??


土曜の癒しw

6日目:○

5勝1敗ですか(--;)及第点を与えないこともないのですが出来れば全勝でいきたかったね。



残念(T_T)

椎名町

初めてのびびんしたよー!


松屋のびびんー!




ドレッシングかければもっと美味しいっていってたー!



・・・(;´д`)w



でも何事も試さないと食わず嫌いになるしねー。



いずれ・・・w




小沢辞任(゜ロ゜)?あーあ、やってもーたなぁw

5日目:○

よく起きた(^o^)そしてよく間に合わせた(^-^)v♪


提出明日までの課題終わってなす。おまけに来週学生大会なるものに出なきゃいけないし(--;)バタバタしてるがな~してるがよ~




貧打ロッテがまさかの新記録!wさながらパワプロやってる気分ww

4日目:×

頭の中の時刻表を土曜日と勘違いしてたー↓9時1分発かい(゜ロ゜)


あーあ(-.-)



とりあえず間に合わすことだけ考えよう(^^)

東長崎

20090610231617
6/10はキャラメルデー♪♪

3日目:○

まぁ今日は4限からだけどね~。でも家でもちょいちょい忙しかったぜよ(--;)結局走ったしw

江古田

学内で久々59氏に遭遇。友達との待ち合わせ故あまり長話できなくて申し訳ない(>_<)


1限からだからたまらなく辛い火曜日。1、2終わったら楽なんだけどな。昼飯→授業の合間は話してるんで無問題なんだけど。そこにたどり着くまでの1、2なんよねー。そんなこんなで歌広半額メールを受け取ったのでカラオケ。ハモりとか本当にやってみたい。すっごいやってみたい。てかできる人すご(゜ロ゜)!ってリアル思ったよぉ(--;)うむ。



あと歌広のホットミルクティーは美味しいと思う。あれにアイスとか食えたらいいんだけど。どっかなかったっけ(?_?)フローズン食わない(?)しー。




昼のもつ煮込みがたまってんなぁ(・・;)

二日目:○

家-駅まで小学校の徒競走並に全力疾走。朝にメシ食い過ぎたー(--;)こりゃ当分腹は持つだろ。。。


二日目クリアー♪

1日目:○

一応逃したらマズイだろって電車には乗れた!!



幸先よきかな~ぁ(^^)

td

20090607221059
ぶらり途中下車の旅やってきたw昨日w


有楽町と新木場。後新橋とか塩見あたり。バイト始めたらなかなか時間とれないだろうしねー。そんでもって有楽町ではアンテナショップめぐり(*^^*)秋田のアンテナショップで自然の恵みたっぷりのパンなるものみた時は手がでかかったよ♪何故に買わなかったんだろー?と今振り替えって後悔。



んで初新木場!てかシャノアールがあった(゜ロ゜)まさかのシャノ。ビックパフェ500円のシャノ。江古田しかないと思ってたシャノ。うーむ。あのフランス色を見るとつい目がとまってしまうね。前ビックパフェ撮れなかったシャノ。ベリーとイチゴとチョコ、三体とも制覇じゃー(^o^)/




夢の島→塩見周辺→公園→水泳場みたいな経路で帰宅。ほのぼのと(?)してたよー( ̄ー ̄)たまにはねー♪



今週こそ電車乗り遅れないぜぃー!超乗り遅れないぜぃーw

co2

来週の目標:電車に乗り遅れないこと。


今週は6連敗。。。んで今日も新木場全力ダッシュ!!の予定。こけないようにしないとw


おっしp(^-^)q
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
