

ルビーの指輪

20090530164926
小さかった(--;)

ルージュの伝言

ブクロで栃東見た(゜゜;)


超でけーよー(゜ロ゜;



ぽかーんってしてたかんね( ̄▽ ̄;)




ロールちゃん買うの忘れたー。つかもともと今日生協休みか(;´д`)




明日から週末~♪♪

こなんどいる

今日のりきれるかどーかが山場っ!!終電までには終わらせたるー(>_<)


テンションあげやー!!

いたちごっこ

1日通して歯車が微妙にずれてたー



んで胃が痛い(´Д`)




今日もとっととねよー。大分疲れたー

うんこくさい

やっべーよー



胃が痛い・・・(>_<)



昼飯そんな変なもんくってねーぞ(--;)



誰か胃薬ー

トオンキゴウ

雨かー(;´д`)



早く週末こねーかなー




あんさんらの言ってること当たってるよー。大当たりだよー。パジェロGETだよー。うぃー。



次はー新浦安ー。特急待ち合わせかい(゜ロ゜;

クラリネット

一昨日の柿の種。予定7時半が俺のせい(今回電車は全く関係なし、100%ミーの責任)で8時半開始になったとさ。やってもたー。



スープバーがあった。あれ美味しかったなぁ♪個人的には頼んだ北京ダックと同レベルw


その後のお菓子パーティーも楽しかった♪若干飲み物買っときゃよかったと後悔(--;)お2人さん、とにかく39です♪



最近は昼夜の気温差が激しいです

ザルツブルク

・モウ(メープル)
・LOOK
・柿の種
・チョコ(バナナ)
・ちんすこう(抹茶)
・ブランチュール(抹茶)

今日食ったもん。昨日の夜からだったら+
・柿の種
・チョコスナック
・じゃがりこ
・ポテチ
・クランチ(キャラメル)
・モウ(バニラ)


ビバ甘党\(^o^)/

ルフトハンザ

京葉線+有楽町線のW遅延・・・。はい遅刻ーw



にょへろーん

カモメール

たっぷり6時間睡眠!!やってもたー(;´д`)おかしーなーちゃんと目覚ましかけたのにちゃんと5時と5時5分と5時30分にかけたのに。。。



満員電車のせいで最後の抵抗もできない。CDの効果なんぞ皆無!!なんせ何しゃべってるのかわからないからっ!!



にょへろーん

グースカ

もう限界。明日早起きでやるー。ダメだったら電車の中。それダメなら1,2限。それでもダメなら3限。後はぶっつけー。



ダメ人間かもーん( ̄▽ ̄)w

リーディング

市ヶ谷ー市ヶ谷ー。


はよ着けやー。



たんのますー(>_<)

バリアフリー

明日チャイテスト。。。。なんとかなるという見通しが全くたってない。先週のゼミの前と類似する状況。ノリでなんとかなる訳じゃないしね(・・;)今日はひと踏ん張りするかー。




バイトする際免許が若干面倒だな。10日以上缶詰めだし。まぁこっちの件はもうちょい検討してみっか(^^;)



5秒チャージ1時間キープくらいかなー

ズーバー

20090525002846
昨日コンタクト買いに行った時の贈り物♪丁寧な対応が嬉しかったねー(^-^)



眼科はギャルに適当な応対させられ若干腹立ったケドw

ズブズブ

さっさと課題やったろー♪



と思って体はベッドの上ー



笹の葉見てるし、ま、いいんよ( ̄▽ ̄)♪

ズバズバ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


あんな中途半端なカラオケで誰が満足するかっつーの(;´д`)もやもや・・・・・



発狂すんよw

ズーズー

あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんというもんかね、これは。。。



早く帰りてー(´Д`)でもコンタクトでどっちにしろ池袋行かないとねー↓↓

ズ・・・zzz・・・

行ってきたよースイパラ!タバチョコさんと船長君と俺。やっべ、レアだwお二方、連絡せずにごめんー↓


あとはただひたすら食ってた( ̄▽ ̄)♪うまいうまいおいしいよー(//▽//)甘いものサイコーです♪♪ウニと納豆は完全に予定外だったけどね(;´д`)



後はマックでだべりーの(やけに広いなあのマック;)電車で帰りーの途中下車で歩きーので帰った時には土曜になってたとさ♪とりあえずお疲れ様でした(^^)/お付き合い頂きさんきゅーです(^-^)v




気がつけばもう5月最終週ですか。日が経つのが早いね(・・;)だいーぶ疲労がたまっているここ最近。なんせベッド入ったらだいたい5分しないで寝ちゃうし。。。今日は早く帰ってさっさと寝るかなー(--;)うん!!情報処理ちゃちゃっとやって直帰ー!!がんばるぞー!!



臼!

スズ

その場のノリでなんとかしのいだよゼミ。うん。



昼カップ春雨に夜無しだからかなりきつい(;´д`)こーいう時は寝るか!!

ルス

ぶっつけ本番なんの用意もしてないゼミが2限。一緒に発表する人と連絡つかないのにどうやって打ち合わせするんだってゆーね(;´д`)w多分テンパるんだろーなー、うん。昼休み挟み未だに無声音と有声音の区別がつかないマフィアチャイが3限。その後もあーだこーだで結構厄介な木曜日。多分今日この日のせいで肩凝りがあんのかなと軽く思う。



結局処方箋を手にいれることが出来なかった昨日。通販でコンタクトを買えば安く済む!!と思ってネットで調べたら送料かかるしJ&Jは処方箋いるらしい(・・;)おまけに海外輸送?フロムアメリカ??おいー!!若干危ない匂いがしたんでやめといたwあと残りは4日分・・・。どっか安いとこないもんかね(--;)



さーて、どうしよw

マル

有楽町線冷房ききすぎだっつー(゜゜;)半袖で寝てたかんね、かなり体冷えとるがな↓↓




うー、さむ。




さむいよー。





明日は木曜日ー

クマ

処方箋もらいに行こうと眼科へ。1時間待ちとのことで即リターン。天気よかったし自転車だったからどっか行こうと考えたが課題山積みだったの思い出して直帰。まだ課題レポート1/3しか終わってないけどいいとも見てたといういままでのあらすじ。



ぽかぽかだと眠くなんねー

クルック

腹ぐーぐー鳴っとるがなー(;´д`)どうぞ収まり下さい、帰ったら栄養源を差し上げます。なんなら甘いものも差し上げます。もーちょい頑張れっ!!w



段々大学側も色々課題を出すようになってきたねw
木曜→原稿未完成のゼミの発表
土曜→コンピュータ関連のレポート、1番苦手なインデント等々技術を評価だって(--;)
火曜→中国語中間試験ー。


これだけじゃまだ甘いってゆー人もいるけどね(・・;)



ひゃー(>_<)

クオーク

ミルクティー飲み過ぎて駅まで全速疾走・・・


うー



うー




腹痛じゃないけど若干体調がね(´Д`)座りたいけどこの時間帯ってだいたい混んでるんだよね↓↓めざましのモットイマドキ!!見ててぼーっとしてた事が元凶か・・・。でもバジル使ったイタリアンラーメンは食べてみたいかも。早く生協でねーかなー。まぁ4年間きつねそばでも構わないけどさ( ̄ー ̄)♪



高そーなバックを電車のドアに挟まれてたおばちゃん、どんまい。

クイック

比較的すんなりいったなぁ~。油断はならないケド。まだ終わってないし・・・。


友達が食堂の横のリサイクルマシーンで当たり3連続出した(・・;)ペットボトル入れる度にジャカジャカジャンケン的なのが出るんだけど出したよ3連単wまぁ食堂利用券100円分だけどね(^^;)その友達もう大学で6回当ててるってゆーからビックリ(゜ロ゜;俺0/10なのに・・・w




たまにはイズミヤ行ってみっかー♪

クロック

いい天気ー!!



半袖が目立ってきた。日中あついかんなー。そのくせ夜肌寒いとはまたたちが悪い。5限終わる頃にはブルブルいってるからね。ちなみに今日は5限まで・・・。そしてロンT・・・(;´д`)まぁ清々しい天気なのにケチつけるのもねー(--;)だからカーデガン持ってくりゃいいんだけど持ってないしー。





ルーズソックスブーム再来(・・;)??同じ車両に3人。。。

クラーク

倉木麻衣は好き



昔から好きだったけど今年は特にいいと思う。「touch Me!」とか今でも乗るし♪


また1週間が始まるー。ある意味今週は山だわ(^^;)

うっす!!!

クリック

20090517203713
今度こそあのキャラメルを我が手に・・・。

スモーク

第2の問題拡大中ー。あれまー。



ここ踏ん張り時(>_<)

チェック・イニシャル・万華鏡

楽しかったっ(//▽//)
美味しかったっ(^q^)♪
プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
