

タイトルなし

五井がテレビに出てるー。
テレビに五井が出てるー。
かまとろ丼だってw

タイトルなし

歩き回ったー。おつかれー。



今日もはっぴー。明日はもっとはっぴー。




いい言葉ー( ̄▽ ̄)

タイトルなし

すげー。かなりためになった感じ


これが心理学部卒の実力?w

タイトルなし

まやいなかったーorz



曜日変更かい(゜ロ゜;




とりあえず河上肇に挨拶したいんだけどねぇ、やっぱ人気あんなーあの先生。ちなみに唯一出した参考書の表紙、完全あきばーw

タイトルなし

久々に船橋へ。アポなしで浪人時いじめられた先生に会いに行く。いたらいいね。てかどんだけ暇人だよw




今のとこ俺のより前の携帯使ってる同級生皆無。いっこうえ使ってるいっこうえ見つけた時親近感わいたwにこうえに赤外線なしっつーのがいたな。アドレス送るのにも第三者必要っていうね(´`)w





ロッテ勝てねー(;´д`)

タイトルなし

YOUTUBE見れなくなったパソコンを直すのに半日・・・。知恵袋フル活用+αでなんとか直した♪






いい天気です\(^o^)/外出てこよう♪

タイトルなし

訳わからんわ。なんやねん。



つか1年巻き込むなっつー。




すっきりどころじゃないし。マジ泥沼いいとこー。









甘いもんどこじゃねーよ(;´д`)







おもいおもい。晩飯くってねー。。。

タイトルなし

大学直帰ですー。



時間なかったからプチマシンガントークになったけど楽しかったわ( ̄▽ ̄)たけありがと♪♪




あーすっきり。この後厄介事あるから片付けて甘いもん食いにいこーw

タイトルなし

新宿到着ー。










るみねあるわーー。








みーっけ☆

タイトルなし

みんな語学ー。





俺休講ー。






ぶくろ探検隊行きますー

タイトルなし

1限きつー。国際経済学。



若林だよー。





(゜o゜)\(-_-)





春日のつもりで受けると結構面白い国際経済学。







午後チャイ休講だけど夕方に蹴りつけなきゃいけないなんて・・・。急な変更ごめんなしゃい。つか五時間ちょい暇ーw

タイトルなし

まさかの展開ー










わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






学校始まって1ヶ月たってねーw

タイトルなし

予想外の展開・・・・




交渉するっきゃねー(--;)

タイトルなし

すげー。間に合った♪




池袋駅内全力疾走のパーカー野郎。有楽町線→西武線2分で乗り換えた。




さいこーきろく♪♪

新!ブログ

日々のことを書いていきます。大学生になったんで心機一転で!!

タイトルなし

プロフィール

いつを

Author:いつを
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
